『注意が必要かと思います。』のクチコミ掲示板

2017年10月 2日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『注意が必要かと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

注意が必要かと思います。

2019/01/01 19:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ヤマダ電機の初売り広告で、台数限定の新春日替わり品が掲載されています。

その中に ps4proセットも有りますが、写真を良く観ると、本体型番が一つ前のようです。

そこら辺を割り切ればお得だと思います。

書込番号:22364106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
岡満福さん
クチコミ投稿数:34件

2019/01/01 19:23(1年以上前)

2TB機の価格に合わせてますね

書込番号:22364119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件

2019/01/01 19:36(1年以上前)

>岡満福さん
指摘されるまで、2TBバージョンの存在をすっかり忘れてました。(苦笑)

書込番号:22364140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/01/03 10:50(1年以上前)

新しい型式の様です。開店ギリギリに店に到着して4番目に購入出来ました。残りの休みゲーム三昧で過ごします(笑)

書込番号:22367293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件

2019/01/03 14:28(1年以上前)

>Masaのブルースさん
入手出来て良かったですね。
新しい型番号だったのは嬉しい誤算だったでしょう?
とにかくおめでとうございます。

書込番号:22367732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


onodibonoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/05 14:22(1年以上前)

私も購入しました。型番は7200でクーポン付でした。店員さんから聞きましたが、店舗によって7100が余っていればそちらを優先して出すとの事でした。私が買った店舗はすべて7200でした。価格についてはソニー発表の1TBの価格で
ヘッドセット約8900円(税別)+ウイイレ2019約7000円(税別)+スタンド約1000円(税別)程度が付いてるのかなと思います。
アマゾンで買おうかとも考えましたが、最終的にはお得に買えたと思っています。

書込番号:22372661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件

2019/01/05 15:28(1年以上前)

>onodibonoさん
おめでとうございます。
実は私も運試しとばかりに、3日に地元のヤマダに行ってみましたが、売り切れでした(笑)。

書込番号:22372790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


onodibonoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/05 15:38(1年以上前)

ありゃ〜残念ですね(^_^;)

私はダメ元で夕方行ったら、4個ありますよ!と言われました。金額が金額だけに悩みましたが、いざ購入手続きに入ったら後のお客さんが全部プレステのお客さんであっという間に売り切れました!店員さんも売れずに焦っていたらしく、なぜか『お客様、福の神ですね!』と感謝されました(笑)

書込番号:22372811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング