『カーソルがおかしい位置に。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『カーソルがおかしい位置に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソルがおかしい位置に。

2020/05/24 12:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

クチコミ投稿数:96件

写真のようにカーソルの位置がおかしくなっています。
これを直す方法はありませんでしょうか?

書込番号:23423880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件

2020/05/24 12:56(1年以上前)

画像がアップされていませんでした。
すみません。

書込番号:23423888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/05/24 14:42(1年以上前)

ブラウザーかな?だったら左のアナログスティック使ってますか??

書込番号:23424063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/05/24 15:17(1年以上前)

ブラウザーではないですね。
このように選択画面での四角い枠が画面とずれています。

書込番号:23424124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/05/24 16:06(1年以上前)

>忍者の影丸さん
再起動してもダメですか?

書込番号:23424208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/05/24 21:34(1年以上前)

この現象はもうかれこれ半年以上前からなんです。

書込番号:23424883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/05/24 23:52(1年以上前)

購入時からなのか、途中からなのか、その際に設定を含めて環境を変えた事は無いかしら。
PS4 Proの初期化をしても・・・それはそれで面倒ですし、あまり聞かない症状ですのでサポート窓口に相談した方が早い気がしますわ。

書込番号:23425157

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/05/25 00:03(1年以上前)

アップデートは最新状態にしています?稀にアップデートを失敗すると、色々不具合が出たりするみたいです。

書込番号:23425180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/05/25 08:17(1年以上前)

>kiznaさん
モニターを4Kにしたくらいから起きてる気がします。
一度聞いてみます。

書込番号:23425452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2020/05/25 08:18(1年以上前)

>Mootさん
自動でアップデートしているので最新です。

書込番号:23425455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/08/13 12:12(1年以上前)

かなり古い書き込みですがコレって解決されましたかね?まさに同じ症状で悩んでいます。

書込番号:24875954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2022/08/13 14:10(1年以上前)

>パンパース44さん
すみません。
PS5に移行してしまったため結局、原因がわからないままです。
お役に立てずに申し訳ないです。

書込番号:24876088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/14 09:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
再起動しても50%くらいの再現性で原因分からないままです。
同じ症状があると分かっただけでも精神的ダメージは緩和されました。
自分も早くPS5環境に移行したいものです。

書込番号:24877180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング