※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
「PS4 Pro」の生産が終了しましたわ。
残るは市場にある在庫のみですので、購入予定の方はお早めにですの。
なお、「PS4」も継続生産しているのは「500GB」1モデルのみとなりましたので、徐々に「PS5」への移行が進んでいますわね。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1298409.html
書込番号:23890879
5点
PS5が欲しい時に店で買える状況なら良いのですが、PS4本体や周辺機器など、店ては品切れで品薄な状況なので、この状況でPS4まで生産終了したら、これから発売されるPS5のゲームや鬼滅の刃で子供が新規でPS4/PS5が欲しいと思った時に買えなくりPS市場が危いかもしれないです。
はやくPS5を普通に買える様にして欲しいですね。
書込番号:23890919 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
単純に廉価版だけを残した感じですね。
生産力を5に集約したいということかな。
まあ、どちらかといえばサポートがいつまで続くかのほうが問題ですが。
個人的にはPS5の互換性があるとは言え、PRO一台売却したのは早まったかなという気になってきた。
書込番号:23891170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PS5とPS4PROの価格差を
どうするんだろうと考えていましたが
PS4PROは、このままフェードアウトしていくのですか。
これからPS4PROが、転売ヤーの的になりますね…
書込番号:23891202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS4Proも普通に売れてますからね
今もメルカリヤフオクでもPs4Proの中古が2.5〜3万位で売れてるね
書込番号:23891490
0点
ps4pro中古値上がりせんかなー
書込番号:23892192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本は9月に既に終了していましたね。
「PS4 Pro」の日本の出荷9月に終了していた PS5の生産強化のため
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20201028-00205182/
Amazon等も早々に終了しているので転売系しか残っていないような気がします。
PS4のSoCは期間的(生産設備とコストの都合上4年程度が限界)に生産終了していると思うので終了前に多めに製造した在庫のSoCで生産を続けている状態と思われます。
PS4 ProのSoCはコスト的な方もあるので、SoCの在庫を作って生産するのではなく早々に生産を打ち切ったと思われます。
書込番号:23892309
1点
PS4 Pro は多少値上がりしても 手放さない方がいいと思いますよ。
ハードとしてかなり完成されてて、バランスがすごく良いです。
上位機種のPS5やXboxSXも使用しましたが、個人的にはPS4Proが性能面、維持費ともに一番バランスが取れていてPS史上でも名機といえると思います。
またPSシリーズとしてはすでに昨年後半からPS4Proは生産終了のアナウンスは出ていましたので、生産数が多種に比べ絞られています。
長らく、コンシューマ機に触れてきましたが、経験上、今後じわじわ高騰していくのはPS4Proになると思います。
もちろんPS5があれば普通の人はいらないとは思うでしょうが、私も例にもれず、ヘビーやハードマニアはソフトの使い分けや、リビング用や個人部屋等、またVITAとの連動性なども考えて手放さなかったり、壊れた時の為に予備で今のうちに買いそろえておく事も視野に入れる為、一定の需要が落ちずにずっと続いていきます。
新品はすでになかったり、中古品は使用頻度によって体内ダメージにばらつきがあるので、将来的に使うかもしれないのであれば、
売らない方が良いかもしれないですね。
逆に今買いなのは新品はほぼすべて高値になってるでしょうから、使用頻度の低い中古品がねらい目かもしれないです。
定価以上の新品を買う必要はないのでその場合は、素直にPS5へ移行された方がいいでしょうね。
書込番号:23897271
1点
PS4 PROを 併売するとなると
PS5と価格の釣り合いを取る為に
値下げしなくてはいけない。
値下げしてまで PS4PROを売ってもソニーには
旨味がないからでしょうね。
書込番号:23897489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Amazonを見ると新品が6万越えで売られてますね
これ転売屋じゃなくてショップが利益を稼ぐために値段を釣り上げてるから始末に悪い!
まともなショップならまともな値段で売れと言いたいです!!
書込番号:23944770
4点
想定通りps4pro値上がりしました!
値上がりのおかげでほぼタダでps5移行できました!
書込番号:23948344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あまりそう言う事は書き込まない方が…
書込番号:23948482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あら。
ララァかと思ったら出川さんだった。
書込番号:23948677 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






