『ahamoで使えますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoで使えますか

2021/05/13 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

HUAWEI nova lite 2ですがahamoで使えますでしょうか。

書込番号:24132976

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/13 10:20(1年以上前)

>m_asa_ma_saさん
通常版はdocomo VoLTE非対応です

ゆえにahamoでは使えないでしょう

Softbank版(704HW)はVoLTE対応ですので使える可能性は有りますが、過去、使えた報告は有りません

書込番号:24133016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2021/05/23 21:47(1年以上前)

こんにちは。使えないというのは、通話だけでなく、データ通信も使用できないということでしょうか。通話はダメだけど、ネットは可能なら、申し込みを検討しようかと考えているのですが。

書込番号:24151913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/05/24 10:13(1年以上前)

舞来餡銘さん

やはりそうですね。ありがとうございました。

書込番号:24152495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/24 14:50(1年以上前)

>貧乏長屋さん
データ通信のみは出来ると思います

書込番号:24152826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/05/24 21:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。

書込番号:24153509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング