『使用中の音について』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

RACTIVE Air EC-AR2S

  • 軽くて丈夫なドライカーボンパイプを採用し、業界最軽量1.5kgボディ(※発売時)を実現したコードレススティック掃除機。
  • ワンタッチで吸込口が外れ、パイプ先端が掃除ブラシに切り替わる「スグトルブラシ」を新搭載。気になるホコリを屈まず除去できる。
  • 大風量高圧モーターの性能を最大限に引き出す「フルパワーモード」や、ワンタッチで運転音・消費電力を抑えた運転ができる「弱モード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:30分/自動モード:20分/強モード:8分 RACTIVE Air EC-AR2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AR2Sの価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR2Sの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのオークション

RACTIVE Air EC-AR2Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2018年 3月15日

  • RACTIVE Air EC-AR2Sの価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR2Sの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのオークション

『使用中の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AR2S」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AR2Sを新規書き込みRACTIVE Air EC-AR2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用中の音について

2018/10/13 05:32(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AR2S

2週間程前に購入しました。

軽くて、使いやすく、吸引力も我が家は大満足なんですが、音がとても気になっています。

通常の吸引音とは別に、ヘッドの部分から、
『ゴーゴーゴーゴー』と常に音がします。
フローリングでも、カーペットでも、和室で使用しても常に低音でゴーゴーと音がなり、おそらくヘッド部分の回転の音だと思いますが、とても気になります…

これは不良品でしょうか?

書込番号:22179212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/13 06:30(1年以上前)

>プーさんがよんでるさん

こんにちは。
仕様ですよ。そんなものです。
気にせずに使っているうちに慣れますよ。

書込番号:22179243

ナイスクチコミ!5


lily56さん
クチコミ投稿数:3件 RACTIVE Air EC-AR2SのオーナーRACTIVE Air EC-AR2Sの満足度5

2018/11/21 17:23(1年以上前)


自走パワーアシストの音だと思うんですが。

別に気になりませんよ。

書込番号:22269101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/11/24 00:31(1年以上前)

メガネ拭きと同じ素材を使用している部分があるのですが、それを支持するためにゴム板を使用している為に、床面を掻くときに「ボコボコ」という音がします。

異常では無いと思います。

書込番号:22274993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RACTIVE Air EC-AR2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AR2S
シャープ

RACTIVE Air EC-AR2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

RACTIVE Air EC-AR2Sをお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング