『価格について。』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

RACTIVE Air EC-AR2S

  • 軽くて丈夫なドライカーボンパイプを採用し、業界最軽量1.5kgボディ(※発売時)を実現したコードレススティック掃除機。
  • ワンタッチで吸込口が外れ、パイプ先端が掃除ブラシに切り替わる「スグトルブラシ」を新搭載。気になるホコリを屈まず除去できる。
  • 大風量高圧モーターの性能を最大限に引き出す「フルパワーモード」や、ワンタッチで運転音・消費電力を抑えた運転ができる「弱モード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:30分/自動モード:20分/強モード:8分 RACTIVE Air EC-AR2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AR2Sの価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR2Sの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのオークション

RACTIVE Air EC-AR2Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2018年 3月15日

  • RACTIVE Air EC-AR2Sの価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR2Sの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR2Sのオークション

『価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AR2S」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AR2Sを新規書き込みRACTIVE Air EC-AR2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について。

2018/12/26 23:08(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AR2S

クチコミ投稿数:15件

だいぶ値段が落ちて来ましたが、そろそろ買い頃ですかね?もう少し落ちますか?

書込番号:22352088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/27 11:10(1年以上前)

まだまだ下がります。
家電はみんなそうですが、底値は新モデル発売以降ですから、早くても来年春以降です。
少なくとも2万円台半ばくらいまで下がりますよ。

書込番号:22352863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/12/27 21:36(1年以上前)

ありがとーございます。2 万半ばになったら購入したいと思うのでもう少し様子を見ます。

書込番号:22353920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2018/12/29 10:24(1年以上前)

>ユニットリ-ダ-さん
こんにちは。
3月の発売なので、そろそろ一年ですね。普通はモデルサイクルが一年なので、厳密に言えば、3月から4月にかけてが最安値なんでしょうが、既に初値の半額に落ちてますので、ある意味もう十分かも知れません。これ以上大幅な値落ちがあるとしたら、在庫過多など特殊な場合のみでしょう。
メーカーが終売にして、流通在庫がなくなると急に価格が上昇に転じますので、最安値を追求する余り、買い時を見誤らないようにしてください。

書込番号:22356920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RACTIVE Air EC-AR2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AR2S
シャープ

RACTIVE Air EC-AR2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

RACTIVE Air EC-AR2Sをお気に入り製品に追加する <766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング