『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

VEGETA GR-M470GWL

  • 60cm幅で465Lの大容量を実現した「マジック大容量」採用の冷蔵庫。幅60cmはそのままに、従来機種より13%容量がアップしている。
  • 野菜の鮮度や、肉・魚など生鮮食品の美味しさを守る「もっと潤う 摘みたて野菜室」「速鮮チルド」を搭載。
  • 使用頻度の高い野菜室を真ん中にレイアウトし、使いやすい。2021年省エネ基準達成率108%の高い省エネ性能を備える(年間消費電力量245kWh/年)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 465L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.1 VEGETA GR-M470GWLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M470GWL の後に発売された製品VEGETA GR-M470GWLとVEGETA GR-R470GWLを比較する

VEGETA GR-R470GWL
VEGETA GR-R470GWLVEGETA GR-R470GWL

VEGETA GR-R470GWL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M470GWLの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWLのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWLのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWLの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWLのオークション

VEGETA GR-M470GWL東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2018年 3月下旬

  • VEGETA GR-M470GWLの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWLのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWLのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWLの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GWL

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M470GWL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M470GWLを新規書き込みVEGETA GR-M470GWLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2018/09/21 22:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GWL

スレ主 日本1234さん
クチコミ投稿数:6件

左開き 134000円〈税抜〉から下取値引きと決算企画クーポン使用と新規アプリ登録で134944円〈税込〉でした。リサイクル処分費込みです。

書込番号:22126693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38件 VEGETA GR-M470GWLの満足度5

2018/09/22 11:14(1年以上前)

ケーズデンキで本製品の購入検討しております。よければ購入された地域と決算企画クーポンについて
教えていただけますでしょうか。

書込番号:22127742

ナイスクチコミ!0


スレ主 日本1234さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/22 15:01(1年以上前)

九州のケーズデンキです。もちろん設置 リサイクル 10年保証込みでしたよ。決算クーポンは新聞チラシもしくは店頭にありましたよ。

書込番号:22128241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件 VEGETA GR-M470GWLの満足度5

2018/09/23 07:18(1年以上前)

回答ありがとうございました。非常に参考になりました。

書込番号:22129966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-M470GWL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M470GWL
東芝

VEGETA GR-M470GWL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

VEGETA GR-M470GWLをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング