『9月末にジョーシンで購入』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

VEGETA GR-M470GWL

  • 60cm幅で465Lの大容量を実現した「マジック大容量」採用の冷蔵庫。幅60cmはそのままに、従来機種より13%容量がアップしている。
  • 野菜の鮮度や、肉・魚など生鮮食品の美味しさを守る「もっと潤う 摘みたて野菜室」「速鮮チルド」を搭載。
  • 使用頻度の高い野菜室を真ん中にレイアウトし、使いやすい。2021年省エネ基準達成率108%の高い省エネ性能を備える(年間消費電力量245kWh/年)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 465L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.1 VEGETA GR-M470GWLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M470GWL の後に発売された製品VEGETA GR-M470GWLとVEGETA GR-R470GWLを比較する

VEGETA GR-R470GWL
VEGETA GR-R470GWLVEGETA GR-R470GWL

VEGETA GR-R470GWL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M470GWLの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWLのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWLのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWLの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWLのオークション

VEGETA GR-M470GWL東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2018年 3月下旬

  • VEGETA GR-M470GWLの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWLのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWLのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWLの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GWL

『9月末にジョーシンで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M470GWL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M470GWLを新規書き込みVEGETA GR-M470GWLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

9月末にジョーシンで購入

2018/10/04 00:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GWL

クチコミ投稿数:38件 VEGETA GR-M470GWLの満足度5

こちらで聞いた価格をもとにケーズデンキとジョーシンで交渉。

結果、ジョーシンで税、送料込み、リサイクル料込み、10年保証(カード加入)で14万円の支払いに
買い替え応援等で8000ポイントつけてもらえました。

場所は関西圏です。ご参考になれば。

書込番号:22157426

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:29件

2018/10/15 19:09(1年以上前)

初めまして!
こちらを購入検討中ですが、レシートなどアップして頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します!

書込番号:22184834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/10/16 13:06(1年以上前)

>銀色の翼さん
度々すみません!こちらを購入希望で値段交渉してみたら、この値段にはならないって言われましたので、もしレシートございましたら、アップして頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!^_^

書込番号:22186471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2018/10/19 08:24(1年以上前)

横浜のビックカメラでも同額で購入できましたよ。
頑張って交渉してみてください!

書込番号:22192491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 VEGETA GR-M470GWLの満足度5

2018/10/19 18:35(1年以上前)

>ミクティーmamaさま

申し訳ないですがレシート提供のご要望にはそえかねます。もう少し情報補足しますと、

143,000円の支払いでジョーシンクレジット3%キャッシュバックのキャンペーン利用のため
最終的な支払いは138,710になりました。ここにポイントがつきケーズよりもかなり条件よか
ったので購入決定としました。

とはいえ店側にも様々な事情があり、同じ条件で購入できる保証もありませんので、後は
ご自身の納得行くお買い物になることをお祈りする次第です。

書込番号:22193410

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M470GWL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M470GWL
東芝

VEGETA GR-M470GWL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

VEGETA GR-M470GWLをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング