『突然体重しか測れなくなる』のクチコミ掲示板

HCF-355 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,180 ブラック[ブラック]

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,049 ブラック[ブラック]

ECカレント

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,180¥4,110 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 HCF-355のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCF-355の価格比較
  • HCF-355のスペック・仕様
  • HCF-355のレビュー
  • HCF-355のクチコミ
  • HCF-355の画像・動画
  • HCF-355のピックアップリスト
  • HCF-355のオークション

HCF-355YAMAZEN

最安価格(税込):¥2,180 [ブラック] (前週比:+180円↑) 登録日:2018年 2月22日

  • HCF-355の価格比較
  • HCF-355のスペック・仕様
  • HCF-355のレビュー
  • HCF-355のクチコミ
  • HCF-355の画像・動画
  • HCF-355のピックアップリスト
  • HCF-355のオークション

『突然体重しか測れなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCF-355」のクチコミ掲示板に
HCF-355を新規書き込みHCF-355をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

突然体重しか測れなくなる

2023/09/12 07:11(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > YAMAZEN > HCF-355

スレ主 chiffon7さん
クチコミ投稿数:18件

毎日計測していますが、購入後半年ほどで2回、体重しか測れなくなる現象が起きています。(ゲストモード?)
そのたびに設定をし直しますが、一度では解決せず、何度か設定をやり直してやっと正常な動作に戻ります。
なぜこういった現象が起こるのかわかる方はいますか?

書込番号:25419310

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/12 07:41(1年以上前)

YAMAZENだからなのか…
普通に思うのは不良品ですね。

購入店はどちらですか?
細かく説明して取り替えてもらうのが最善の近道だと思う。

同じ現象ならYAMAZEN品質なのかも…

書込番号:25419343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiffon7さん
クチコミ投稿数:18件

2023/09/12 08:29(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます
価格なりの品質ってことですかね…
購入はヨドバシ(ネット)です。

ありがとうございました。

書込番号:25419386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/12 08:41(1年以上前)

>chiffon7さん
こんにちは

一応の対策を記載しておきます。

新しい電池に交換する。

電池を抜いてから再度入れ直す。

体重計の裏にあるリセットボタンを押す。

体重計の設定を初期化して再登録する。



こんなところです。治らなければ 故障不具合が考えられます。

書込番号:25419404

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiffon7さん
クチコミ投稿数:18件

2023/09/12 08:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます
その現象自体が突然で次にいつ起こるか(起こらないかもしれない)わからないのですが
万が一起きたら教えていただいたことを実行してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25419412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > HCF-355」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーばかり出る 0 2025/03/18 10:31:32
突然体重しか測れなくなる 4 2023/09/12 8:45:45

「YAMAZEN > HCF-355」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCF-355
YAMAZEN

HCF-355

最安価格(税込):¥2,180登録日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HCF-355をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング