『プレゼントのリュックは幾らくらい?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ボディ

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラ。「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化など、画質アップを実現。
  • 写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」や、被写体の状況を自動認識して撮影できる「シーンインテリジェントオート」機能を搭載。
  • 専用アプリ「Camera Connect」を活用することで、ペアリングしたスマホへ画像の自動送信が可能。また、スマホからカメラ内の画像を確認することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,700 (113製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ボディ の後に発売された製品EOS Kiss M ボディとEOS Kiss M2 ボディを比較する

EOS Kiss M2 ボディ
EOS Kiss M2 ボディEOS Kiss M2 ボディ

EOS Kiss M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ボディの価格比較
  • EOS Kiss M ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss M ボディの買取価格
  • EOS Kiss M ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ボディの純正オプション
  • EOS Kiss M ボディのレビュー
  • EOS Kiss M ボディのクチコミ
  • EOS Kiss M ボディの画像・動画
  • EOS Kiss M ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ボディのオークション

EOS Kiss M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ボディの価格比較
  • EOS Kiss M ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss M ボディの買取価格
  • EOS Kiss M ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ボディの純正オプション
  • EOS Kiss M ボディのレビュー
  • EOS Kiss M ボディのクチコミ
  • EOS Kiss M ボディの画像・動画
  • EOS Kiss M ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ボディのオークション

『プレゼントのリュックは幾らくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ボディを新規書き込みEOS Kiss M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信46

お気に入りに追加

解決済
標準

プレゼントのリュックは幾らくらい?

2018/03/09 09:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ボディ

機種不明

先着1万名にプレゼントされるNano Universeのカメラリュックは幾らくらいの商品なの?

EOS Kiss Mレンズキットと単焦点レンズが入るリュックらしいですが、カメラ女子にウケそうですね。

http://cweb.canon.jp/eos/special/kisssp/kissismylife-cp/

書込番号:21660959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/09 10:09(1年以上前)

いらない。
オッサンが貰っても嬉しい物も出してw

書込番号:21660994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/03/09 10:13(1年以上前)

予想29800円税抜

書込番号:21661003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 EOS Kiss M ボディのオーナーEOS Kiss M ボディの満足度5 エム5 

2018/03/09 10:21(1年以上前)

欲しい…(´・ω・`)

書込番号:21661015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/09 10:24(1年以上前)

リュックのサイズが書いてありませんね。

もしかしたら、タバコぐらいの大きさかも知れません。

書込番号:21661024

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/09 10:26(1年以上前)

>いらない。
オッサンが貰っても嬉しい物も出してw

オッサンに買わせない為の伏線。

書込番号:21661028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/09 10:32(1年以上前)

オッサン買います(たぶん)
でもどうせキャンペーンが終わってからだから
関係ないです(^^) 底値になってからだね。
しかしオッサンが欲しい物をだしてくれれば
ご祝儀価格で買っちゃうかもw

書込番号:21661041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/09 10:40(1年以上前)

https://store.nanouniverse.jp/jp/c/c0/?genre=18&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_content=%E7%A4%BE%E5%90%8D_%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0_Item

せいぜい高くて1万円てとこかな?

もしかしたらファッション誌の付録みたいに
ブランド名は入ってるけどちゃっちいやつかもよ?(笑)

書込番号:21661054

Goodアンサーナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/09 10:46(1年以上前)

3000円くらい?  
ナノユニバースは雑誌に時々しょぼいバッグの付録とかつけてますね・・・・私もつられて買ってますけど。

書込番号:21661069

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/03/09 10:54(1年以上前)

別機種

KISS ノベルティ

Kiss ノベルティ カメラ屋で昨年末 300円。
因みに写っている高級カメラは付いてきません。

書込番号:21661092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/09 10:56(1年以上前)

フリーマーケットだと500円くらいだじょ

書込番号:21661094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 EOS Kiss M ボディのオーナーEOS Kiss M ボディの満足度5 エム5 

2018/03/09 11:18(1年以上前)



にこんのカメラやん(´・ω・`)

書込番号:21661132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/09 12:00(1年以上前)

幾らくらいかなぁ
実物を見てみないと分からんな
バッグの価格は生地と縫製でピンキリ
サイズもあるし

初めてのカメラ購入の若い人にはいいでしょうね
こちとらカメラが増える度にカメラバッグも増えてるので
もうバッグはいらんです

書込番号:21661217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/03/09 12:27(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

50Dだがや。違ったけ。仲良くしてね。


ニコンのノベルティバッグも持ってますが、カメラ屋で300-500円ですね。
一番良かったのがTamronショルダで100円だった。

書込番号:21661279

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2018/03/09 12:37(1年以上前)

モンスターケーブルさん こんにちは

これに似たようなバッグが 1万前後の物が多いのですが プレゼント用のバッグの大きさが分からないと判断できないかも。

書込番号:21661303

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2018/03/09 13:23(1年以上前)

機種不明

↑これよりよほどいい

こんにちは。

よく分かりませんが↓くらいのものなんじゃないですかね?
別注で保護材入れるともう少し高くはなるでしょうけど。
https://fashion.dmkt-sp.jp/902/001/0006/products/501001936889

私が80Dのキャンペーンでもらった東京五輪マークのついたショルダーバッグ
よりはよっぽどいいと思います(^^)

書込番号:21661415

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/09 13:32(1年以上前)

ドンケのバックプレゼントしてw
それならご祝儀価格で買っちゃるw

書込番号:21661425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 EOS Kiss M ボディのオーナーEOS Kiss M ボディの満足度5 エム5 

2018/03/09 13:41(1年以上前)

私もドンケ付きならすぐ買っちゃうー♪(´・ω・`)

書込番号:21661434

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2018/03/09 14:18(1年以上前)

単品売りで、せいぜい\1,200〜1,300くらいのモノと見えます。

書込番号:21661495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2018/03/09 14:51(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。

nano universeの似たバッグがオマケの雑誌が2700円だったので、2,000円前後かなと思います。

また、
EOS 6D Mark2の東京オリンピック2020ストラップがヤフオクで4000円位で取り引きされてるみたいで、オマケもバカに出来ません。

書込番号:21661558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件

2018/03/09 15:06(1年以上前)

Amazonベーシックのカメラリュックが1800円くらいですから、そんなもんでしょう。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01HIXAHUE/

書込番号:21661578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/09 15:32(1年以上前)

ブティックなど服飾関係はバーゲンがつきもの。それも半額市が珍しくない。それだけ利幅が大きいわけで、しかし、仕入れても売れるかどうかわからないというのが、この業界。だから大量買取で契約したらすんごく安く仕入れることができる。もし通常売価が1万円としても1500円とかで仕入れられるかもしれない。しかし、そんな事情をしらないノータッチはおもちゃみたいなカバンをもらって喜ぶのら

書込番号:21661617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件

2018/03/09 16:46(1年以上前)

販促品だから製造原価で@300-しないんじゃないの♪(ヤマカン)

書込番号:21661718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/09 19:19(1年以上前)

とりあえず、原価と売価は別に考えないとややこしくなる
アパレル系は原価がクソ安いです
ブランド物だと7割引でも儲けあるので
つまりせいぜい定価1万円と僕は言いましたが
原価(この場合はキヤノンに卸す金額)だとせいぜい3000円とかそんなもんて事

書込番号:21661985

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件

2018/03/09 20:29(1年以上前)

キヤノンは10000個仕入れるわけですから、仕入れが@3,000−だとすると、まぁ私個人なんかからすると相当な金額ですよね、でもその宣伝費を投入したおかげで相当額の売り上げ増を見込んでいるという事ですね。

書込番号:21662158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/09 20:40(1年以上前)

どうせならボディカラーに合わせて、白黒2色展開だったらと思った。白はオシャレだよ!

書込番号:21662195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/09 21:29(1年以上前)


アパレル系の仕入れと、シーズンオフバーゲンシステム、それとSP商品はそもそもまったくちがうよ^ ^

書込番号:21662322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/09 21:40(1年以上前)

結局、ちゃんとした商品レベルのものなのか
あくまでおまけレベルのものなのかって事になる

実物見ないと造りはわからないからなああ…

とはいえ中堅どころのブランドって値段の割りに造り悪いけども(笑)
たろえば若い女性向けのブランドでデニムが1万円ちょっとくらいのとこのデニムって縫製がすごく悪い
同じ値段ならリーバイス(日本企画のも多い)とか国産ならエドウィンの方が遥かに良い
ユニクロの方がよいかも?

まあ3万円くらいのディーゼルのデニムとかもダメだけども…
このクラスのデニムは何本も持ってるけどやぶけたのが結構ある(´・ω・`)

書込番号:21662350

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件

2018/03/09 22:13(1年以上前)

ホント、安いジーパン直ぐお膝の所に穴が開く、転んだりしてないのに!(プンプン!)

>オマケ

やっぱり雑誌の付録にかばん屋さんのブランドの付いた小さなナイロンのペンケースみたいなのがあったけど、買って使ってると直ぐに糸が抜けて・・・・・縫製がためだめ。

最近、コンビニの書籍コーナーに「ウエストバッグ」が付録の雑誌を見付けたので‥‥欲しくなりそうに・・・・やーめた♪

雑誌の付録って事にすると出版関係のルートに乗せられるってのがあるかもしんないけど、付録は付録、子供だましみたい。

かばん屋さんにしても、小物を付録にしてもらえるってのは広告になるって事ね、立体的な広告。

書込番号:21662448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:3件 エビフォト 

2018/03/09 22:17(1年以上前)

10年くらい前にキヤノンの安い一眼レフのおまけでもらったバッグ、今でも使ってますよ。
値段とか気にする人達って、考えが貧困だと思います。

書込番号:21662458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/09 22:31(1年以上前)

>値段とか気にする人達って、考えが貧困だと思います。

ブランドが絡むとややこしくなるってとこじゃないかなあ?
個人的にはノーブランドでいいから造りの良い物がベストと思う

ファッションにおいてブランドとかって人と被らない事が極めて大事だったりするから
良いブランドで高価な物だと人と被らないから価値があるとも言える
だけどもブランドのものをおまけにしちゃうとその意味が…
本末転倒なんだよなああ

Manhattan Portageとかあれだけ流行っててよくみんな買うよなあ?って思う
僕なら絶対に買いたくないもんね(´・ω・`)

書込番号:21662501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/09 23:41(1年以上前)

>ファッションにおいてブランドとかって人と被らない事が極めて大事だったりするから

完全に^ ^

完全にスレチですが、あふろべなと〜るさんのコトバは正しい。。


だから"量販店"では買わない^ ^


書込番号:21662745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/09 23:55(1年以上前)

>たろえば若い女性向けのブランドでデニムが1万円ちょっとくらいのとこのデニムって縫製がすごく悪い
同じ値段ならリーバイス(日本企画のも多い)とか国産ならエドウィンの方が遥かに良い
ユニクロの方がよいかも?

それはないですよ(^◇^;)
ユニクロはやはりユニクロ。。
1番のセールスポイントはストレッチとか、売りはありますが、、
※ユニクロについてのみのスレチアンサー。。


>まあ3万円くらいのディーゼルのデニムとかもダメだけども…
このクラスのデニムは何本も持ってるけどやぶけたのが結構ある(´・ω・`)


あふろべなと〜る さん

このクラスを買う方は、破けるとか破けないは全く(^◇^;)

完璧に望むのは、シルエットなんですよ^ ^

書込番号:21662787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/10 00:02(1年以上前)

>それはないですよ(^◇^;)

僕が言ってるのはマウジーとかバロックジャパン的なとこの話ね
あれよりはユニクロの方が良いと思うよ?


>このクラスを買う方は、破けるとか破けないは全く(^◇^;)

>完璧に望むのは、シルエットなんですよ^ ^

そのあたりは百も承知ですよ…
だけども5万円以上のデニムが100回も履けないとか悲しい(´・ω・`)

書込番号:21662804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/10 00:18(1年以上前)


>だけども5万円以上のデニムが100回も履けないとか悲しい(´・ω・`)


それがファッションです!^ ^

書込番号:21662851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/10 00:21(1年以上前)

>それがファッションです!^ ^

まあ
それに嫌気がさして完全に古着派になったけどな(笑)
安くて人とはまず被らない♪

もともとスタイリング重視で一つ一つのアイテムは重視してないしね

書込番号:21662862

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件

2018/03/10 08:11(1年以上前)

あたしはチュンチュン派=着たキリ雀の無ファッション(ToT)

書込番号:21663324

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:245件

2018/03/10 08:14(1年以上前)

     ↑の通り、>考えが貧困というより生活実態(ビンボ)の反映なの。見栄なんて張れないの、少なくともあたしは。(自爆

書込番号:21663335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/10 08:50(1年以上前)

古着ってめちゃ臭いので買った事は一度だけ。
お下がりだと気にならないのが不思議。

デニムといえば各社メーカーの耐久テストを何か
の雑誌でやってたけど確か1番優秀だったのは
ユニクロ。外国有名メーカーの方が先に脱落して
たので驚きました。私も外国有名メーカーが1番
と思ってましたがすり込みって怖いですね^_^

書込番号:21663414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/10 11:13(1年以上前)

>古着ってめちゃ臭いので買った事は一度だけ。

どの香りを言ってるかわからないけども
昔だとかび臭いというか変な香りはしたね
最近は大手の古着屋とかは良い香りを付けてるのでそれは好き

ただまあ僕は洗濯するとき柔軟剤で香り付けてしまうのでどうでもいいけど(笑)


>デニムといえば各社メーカーの耐久テストを何か
の雑誌でやってたけど確か1番優秀だったのは
ユニクロ。外国有名メーカーの方が先に脱落して
たので驚きました

ユニクロが一番てのはなにか作為を感じるが…
デニム界では国産が一番丈夫と言うのは業界の定説でした
海外ブランドが岡山のデニム地を使っている事を売りにしたりした

書込番号:21663808

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10023件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2018/03/10 19:59(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
ゲスの勘繰りにも程が有る、、、

>あふろべなと〜るさん
機械の中古は気にならんけど
古着は嫌
人と被らないのは同意^ - ^

昔フットボールの鷹を見てストロー付きの水筒が欲しかった
エクセルワンが発売されて速攻買った
ゲータレイドはまだ無かった
学校で使ったら”変なの!”って馬鹿にされた
しばらくするとみんな買っていた
馬鹿にした奴らも、、、

今でも人と違うものを探してしまう、、、



書込番号:21665080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/10 20:03(1年以上前)

>作為を感じるが
かもしれません(^^)
でもヤラセだったら大手メーカーから絶対クレーム
があるでしょうね。特にアメリカのメーカーだった
ら訴訟を起こされるかもw 怖い怖い^_^

書込番号:21665096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/10 23:18(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

いや
アメリカのメーカーがユニクロ以下は普通

国産ブランドでユニクロが最高が異常

書込番号:21665711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2018/03/14 21:47(1年以上前)

ユニクロを馬鹿にするな!

ユニクロのリュックにフリースの上着つっこんだら、あきらかにDomke以上になるぞ。

書込番号:21675867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/14 22:05(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
私はユニクロ信者ではありません。
ちなみにジーンズなんかは最近近くのイオンの物ですましていることが多いですwww

書込番号:21675931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/17 09:59(1年以上前)

>ユニクロを馬鹿にするな!

僕はユニクロも好きですよ
上にも書いたけどもスタイリング重視なので
普通でよくて目立つ必要がないアイテムにはユニクロ使います

レディースのカラードスキニーは色の種類が多く
シルエットも綺麗なのでよく履きますね♪

書込番号:21681707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/23 01:29(1年以上前)

機種不明

カタログと一緒にキャンペーンの冊子をもらってきました。リュックは結構大きいみたいですね。
大きさはわかっても、私にはいくらくらいかはわかりませんが。

書込番号:21696968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ボディ
CANON

EOS Kiss M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

EOS Kiss M ボディをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング