『クロ 買いました(*`・ω・)ゞ』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは、全長約44.5mm、重さ約130gと小さくて持ち運びに便利。「EOS Kiss M」と相性抜群で使い勝手も良い。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『クロ 買いました(*`・ω・)ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 クロ 買いました(*`・ω・)ゞ

2019/10/23 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:8386件 EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度5 エム5 
別機種

どーもヾ(´・ω・`)ノ


メッチャ可愛いでしょ♪(´・ω・`)b

書込番号:23004395

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/23 17:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ マジッすか?
⊂)
|/
|

書込番号:23004433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8386件 EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度5 エム5 

2019/10/23 17:26(1年以上前)

別機種

|
|
|、∧
|ω・` クロです・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23004439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/23 18:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д- マジッすか?
⊂)
|/
|

書込番号:23004532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8386件 EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度5 エム5 

2019/10/23 19:55(1年以上前)


|
|
|、∧
|ω・` シロもあります・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23004740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/23 20:31(1年以上前)

|
|
|、∧ 白?
|Д゚ https://youtu.be/IckG-IAmeA4
⊂)  https://youtu.be/qLR1rADfCWc
|/
|

書込番号:23004812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/24 01:35(1年以上前)


|
|
|、∧
|ω・` Rは?
⊂)
|/
|

書込番号:23005379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8386件 EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度5 エム5 

2019/10/24 03:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` M子です…
⊂)
|/
|

書込番号:23005411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/24 09:31(1年以上前)

https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y872365
でしょうか。

書込番号:23005662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8386件 EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度5 エム5 

2019/10/24 12:21(1年以上前)

ピンポーン♪(´・ω・`)b

書込番号:23005906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/24 18:22(1年以上前)

光るん?

書込番号:23006437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/24 19:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ みるるん?
⊂)
|/
|

書込番号:23006518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/24 22:03(1年以上前)

(ヾノ・ω・`) ナイッテ☆

書込番号:23006869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/24 22:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ん?
⊂)
|/
|

書込番号:23006962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8386件 EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度5 エム5 

2019/10/25 12:40(1年以上前)

別機種

光るん♪(´・ω・`)b

書込番号:23007955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/25 13:49(1年以上前)

白は買ってないの?

書込番号:23008076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8386件 EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度5 エム5 

2019/11/04 16:46(1年以上前)

当機種

|
|
|、∧
|ω・` ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23027350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング