『iPhoneのLivePhotosのような機能』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルズームキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」は、最大320mm相当(35mm判換算)の撮影が可能。
最安価格(税込):

¥170,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,500 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,000 (3製品)


価格帯:¥170,000¥178,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルズームキットとEOS Kiss M2 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルズームキット
EOS Kiss M2 ダブルズームキットEOS Kiss M2 ダブルズームキット

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥131,455 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss M ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥170,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

『iPhoneのLivePhotosのような機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneのLivePhotosのような機能

2020/01/13 18:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット

スレ主 nao_n_nさん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
子供の日常やイベント事の撮影
【重視するポイント】
iPhoneやL判で見る時の綺麗さ、室内での明るさ
【予算】
10万円
【比較している製品型番やサービス】
sonyのα6400やオリンパスpen EL9
【質問内容、その他コメント】
ここ数年はiPhoneでの撮影ばかりで、そこそこ満足しておりましたが、友人にオリンパスpen9で撮影してもらった写真に感動し、ミラーレス一眼の購入を考え始めました。
iPhoneでの撮影はLivePhotosを使用しており、子供の1番いい表情を逃さないことが1番のメリットだと思っています。
このような機能が付いているミラーレス一眼はありますか?

書込番号:23166046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2020/01/13 18:59(1年以上前)

>nao_n_nさん

LivePhotos=アニメーションGIF
なので

アニメーションGIFが必要なら連写の速い機種ならパソコンで作れますが
連写がそこまで速いので普通に撮影出来る機種は高価、それでも秒間30枚が限界

もしくは
4Kフォトで秒間60枚の800万画素の写真を作るかです。

書込番号:23166095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2020/01/13 19:01(1年以上前)

>nao_n_nさん

・誤
秒間30枚
・正
秒間20枚

たとえば、以下の機種
https://s.kakaku.com/item/K0001198105/

書込番号:23166100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/13 19:17(1年以上前)

>iPhoneでの撮影はLivePhotosを使用しており、


私はiPhoneを使っていないので、調べてみたのですが
「シャッターボタンを押す瞬間の前後1.5秒づつ、合計3秒の映像と音声が保存する機能」のことでしょうか?

例えば、パナソニックには4K PHOTOと言う機能があり
4K画質になりますが、秒間30コマ連写で長時間撮り続けられる機能があるのですが

4Kプリ連写という機能もあり、シャッターを押した瞬間の前後約1秒を連写撮影し、
その約2秒間分の60コマの中から好きな画像を選べる機能があります

パナソニックのGF10です
https://panasonic.jp/dc/g_series/products/gf10/4k_photo.html
このカメラなら予算内だと思います

書込番号:23166142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2020/01/13 19:39(1年以上前)

>nao_n_nさん

なんか慌てて書き込みしてしまいました
4Kフォトも秒間30枚に訂正です。

書込番号:23166214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/13 23:57(1年以上前)

動画切出し機能の事ね
一部業界では完全に動画扱いされてるwww
カメラ業界だと動画切出しにプリ連写加わったモノ

動画切出しでなくても電子シャッターで高速連写が同等な機能になるね
最近じゃ、それにプリ連写付いてるタイプ
あるよ、そういうカメラ
ただ予算が足りないね

カメラ本体しか買えないから紹介しても無駄になるから止めとくわ
15万貯めてまた来てね

それと室内の明るさ重視とイベント撮影って室内のイベントの事?
それだと25万コースになる
ソコソコで我慢してくれないとwww

書込番号:23166940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/16 23:22(1年以上前)

スマホのその機能は実質、短時間動画の切出し機能です
ミラーレスカメラにもその機能ありますが、シャッター押す前の0.5秒前からとか、シャッター押す前の直前20コマ迄記録してるプロキャプチャーって機能持ってるカメラあります

そういうカメラはカメラだけで10万以上します
レンズ合わせると最低15万のラインです
何か質問まだあるなら、レス返してよスレ主

書込番号:23172968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss M ダブルズームキット

最安価格(税込):¥170,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング