『照明について』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D

  • 野菜室を真ん中に、約-7度で凍らせる瞬冷凍室と製氷室も腰の高さに配置するなど、使いやすさが考慮された冷蔵庫。
  • 野菜室は、野菜の大きさや形に合わせ4つのエリア(小物、中物、大物、たて野菜エリア)に分けて整理できるので、見渡しやすく、取り出しやすい。
  • 高断熱の真空断熱材で野菜室を囲むことにより、庫内温度が安定しムダな冷気を抑制でき、野菜室全体がうるおうことで鮮度が長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Eを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57E
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57E置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57E

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:572L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 3月30日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D

『照明について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

照明について

2018/12/02 17:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

クチコミ投稿数:20件

2008年式の三菱のMR-G52N-W2から買い換えです。
65cm幅で500L以上が欲しく、先週末に購入しました。昨日自宅に到着したのですが、照明が暗すぎて下側の奥はかなり暗くて何が入っているのか分かりません。
電器屋さんで見たときには電源は入っていないので、こんなに暗いとは思いませんでした。
購入された方のご意見をお聞きできたらと思います。

書込番号:22295543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2018/12/02 17:39(1年以上前)

照明の配置がよくないですよね。上からLEDで照らしているので塞がないようにするしかないです。

書込番号:22295572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2018/12/02 17:54(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
コメントありがとうございます。
後ろにもランプがあったら良かったと思うのですが、
他の方のお写真を見ると、うちのはLEDランプが疎らになっていて、より暗いように思います。

書込番号:22295623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/12/02 20:17(1年以上前)

こんにちは。

我が家は600Lタイプです。
決行者が入っているので下段に行けば奥はたしかに暗いです。
まあ、でも、何が入っているか不明ってほどでもないですけどね。
どうしても気になるのであれば、パナや東芝のフロント周りにも照明があるタイプになりますかね。
(シャープもチルド辺りに照明あったけ??)

書込番号:22296000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/12/02 20:21(1年以上前)

>ぼーーんさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。
こんなに暗いのだったら他のにしたかったです。
不良で交換してもらえたら良いのですが。。

書込番号:22296013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/12/02 20:31(1年以上前)

>決行者

『結構、物』ですよね。決行者ってなんやそれ??って感じですみません。

書込番号:22296035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/12/02 20:40(1年以上前)

>ぼーーんさん
気づいてなかったです!
丁寧にありがとうございます。

書込番号:22296064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内の暗さとドア開閉時の音 2 2019/06/03 0:08:40
トラブル 製氷機の大量の結露 4 2019/05/28 14:34:19
MR-MX57Dとの違い 1 2019/03/20 13:29:37
展示品を安価で購入 4 2019/03/11 21:21:19
うさん臭い宣伝文句「AI」が流行っている業界 9 2019/05/23 21:25:12
限定価格で購入しました! 1 2019/01/19 9:35:31
購入しました 0 2019/01/03 21:00:47
初売り 0 2019/01/03 19:48:07
paypayでお得 5 2018/12/13 1:08:17
照明について 6 2018/12/02 20:40:11

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Dをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング