『MR-WX52Dとの違いについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

  • 野菜室を真ん中に、約-7度で凍らせる瞬冷凍室と製氷室も腰の高さに配置するなど、使いやすさが考慮された冷蔵庫。
  • 野菜室は、野菜の大きさや形に合わせ4つのエリア(小物、中物、大物、たて野菜エリア)に分けて整理できるので、見渡しやすく、取り出しやすい。
  • 高断熱の真空断熱材で野菜室を囲むことにより、庫内温度が安定しムダな冷気を抑制でき、野菜室全体がうるおうことで鮮度が長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.1 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Eを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50E
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50E置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50E

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 3月30日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

『MR-WX52Dとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

MR-WX52Dとの違いについて

2018/09/28 21:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

今度こちらのMR-MX50DかMR-WX52Dを購入しよう思っております。
題名の通り、MXシリーズとWXシリーズの違いは野菜室が真ん中かということだけでしょうか?
また、グレードといいますか、価格帯は同程度の商品になるのでしょうか?

書込番号:22144489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/09/29 08:26(1年以上前)

こんにちは。

MXシリーズとWXシリーズの違いはまあ、そんなとこでしょうかね。
ただ、価格帯としては、発売付きが違いますから、同時期で比べると違ってきますね。
単純に発売からの経過で見ると同じ様な価格帯ですが、
冷蔵庫の年間の売り上げには大きな波がありますから、一概に同じとは言えません。

書込番号:22145294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/09/30 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。
最安値を見極めて購入したいと思います!

書込番号:22149021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/06 19:24(1年以上前)

参考になります。
https://joshinweb.jp/kaden/mr_mx57d.html

書込番号:22376199

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内の暗さとドア開閉時の音 2 2019/06/03 0:08:40
トラブル 製氷機の大量の結露 4 2019/05/28 14:34:19
MR-MX57Dとの違い 1 2019/03/20 13:29:37
展示品を安価で購入 4 2019/03/11 21:21:19
うさん臭い宣伝文句「AI」が流行っている業界 9 2019/05/23 21:25:12
限定価格で購入しました! 1 2019/01/19 9:35:31
購入しました 0 2019/01/03 21:00:47
初売り 0 2019/01/03 19:48:07
paypayでお得 5 2018/12/13 1:08:17
照明について 6 2018/12/02 20:40:11

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング