置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D
- 野菜室を真ん中に、約-7度で凍らせる瞬冷凍室と製氷室も腰の高さに配置するなど、使いやすさが考慮された冷蔵庫。
- 野菜室は、野菜の大きさや形に合わせ4つのエリア(小物、中物、大物、たて野菜エリア)に分けて整理できるので、見渡しやすく、取り出しやすい。
- 高断熱の真空断熱材で野菜室を囲むことにより、庫内温度が安定しムダな冷気を抑制でき、野菜室全体がうるおうことで鮮度が長持ちする。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 3月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D
ヤマダ電機にて購入しました。
ケーズと競合し、168000円税込の提示。
これだけでも十分安いのですが、プレミアムポイント+2%+paypay20%還元のため、実質130000円強で買えました。
おそらく、今後年度末に向けて値段が下がり150000円前後にはなるかとは思いますが、現時点ではかなり安く買えたので満足です。
paypayの還元もいつ終わるか分らないので、検討中の方はどうぞお早めに。
書込番号:22308724
8点
Kenriga さん、実質130000円、安すぎる!!どこのヤマダですか?
本日近所のコジマで、リサイクル代、税込で20万と提示して頂きました。店頭価格21万ちょっとでした。値下げ交渉が苦手で汗。。
ヤマダ、ケーズ店頭価格とも25万5?6?千円でした。。
書込番号:22309760
3点
MR-MX57DじゃなくてMR-MX50Dの話ですよね?
MR-MX57Dの口コミクリックすると、ここに来ますが、MR-MX57Dだったら展示品とかでない限りこの価格はあり得ないと思います。
書込番号:22313064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひろんちょんさん
スレ主様 MR-MX50Dとして書き込んでおられますが?
書込番号:22313536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>AUBBQさん
東北の田舎のヤマダ電機です。田舎だからなのか、結構家電量販店が多いため意外と安くしてくれます。
店頭価格は、258000円(税別)ではありました。
基本的にはネット価格には対応しないスタンスですが、ダメ元で価格comの値段を言ってみるとそれに近づけてくれたります。
今回は初めにケーズさんが頑張ってくれたので、その値段を伝えたらヤマダさんが更に頑張ってくれたというラッキーでした。
値引きをお願いするときは、基本的には土日や天候不良時、あと自分は中堅位の人を狙って声をかけますね(若い人は裁量権がないし、上司っぽい人は売上考えてあんまり下げてくれないイメージ。メーカー派遣は論外。)。あとライバル店の名刺の裏に値段を書いてもらったり、見積書があるとさらに良いですね。
基本は長期保証が優秀なケーズさんで購入しますが、今回はpaypayが使えるという点でヤマダさんにしました。
冷蔵庫届きましたが、外観はかっこいいし、野菜室も使いやすいです。無事購入されることをお祈りしています。
>ひろんちょんさん
口コミは57Dと一緒だったんですね。自分は50Dの方です。わかりづらくてすみません。
57Dだとおそらく+30000円程ですかね。
>ファミリーコンピュータさん
フォローありがとうございました。
書込番号:22314193
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/06/03 0:08:40 | |
| 4 | 2019/05/28 14:34:19 | |
| 1 | 2019/03/20 13:29:37 | |
| 4 | 2019/03/11 21:21:19 | |
| 9 | 2019/05/23 21:25:12 | |
| 1 | 2019/01/19 9:35:31 | |
| 0 | 2019/01/03 21:00:47 | |
| 0 | 2019/01/03 19:48:07 | |
| 5 | 2018/12/13 1:08:17 | |
| 6 | 2018/12/02 20:40:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







