2018年 5月 1日 発売
ラムダッシュ ES-ST8Q
- 「泡メイキングモード」と「ヒゲ起こしフィン」で肌にやさしく深剃りするカミソリシェーバー。洗顔剤やボディソープで素早くシェービング用の泡が作れる。
- 「リニアモーター高速駆動」がとらえたヒゲを逃さずカットし、「密着スイングヘッド」が肌に密着。「30度鋭角ナノエッジ内刃」で硬いヒゲもスパッと剃れる。
- 水洗いができる「ウォータースルー洗浄」、お手入れしやすい「クリーンコーティング」、「スイッチロック」などを搭載。AC100〜240V対応で海外でも使える。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST8Q
電源方式が充電としか書いてないですが
充電が切れた時に、交流アダプタを差して充電しなくても、直ぐに使用できますか?
書込番号:21851720 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
風呂剃り対応のSTシリーズは充電ケーブルを繋いだままウエットシェービングして感電するのを防止するため、ケーブルを繋いだ状態だと作動しません。
書込番号:21851747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ACアダプターをさして使えるかと言う事なら、説明書のP14に下記のように書いてあります。
コンセントにつないだ状態では動きません。ACアダプターを抜いて使用してください。
書込番号:21851753
1点
>naruu76さん
充電が切れた時に充電器を繋いで使用出来るシェーバーは、「充電式」ではなく、「充電・交流式」と表示されています。この、ES-ST8Qは、充電については、充電スタンドが付いています。https://panasonic.jp/shaver/lamdash_wet/es_st8q.html
充電器を繋いだ状態で使用したいという、ご希望があるのであれば、ラムダッシュの他の機種を検討された方が良いと思います。
書込番号:21852213
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST8Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/26 12:57:26 | |
| 1 | 2018/04/23 13:19:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








