『充電器は付属しませんか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2Q

  • 使いやすく、しっかり深剃りできるカミソリシェーバー。お風呂でやさしく剃れる防水設計で、「泡スルーヘッド」により、スムーズにシェービングできる。
  • 「リニアモーター高速駆動」が捉えたヒゲを逃さずカットし、「30度鋭角ナノエッジ内刃」で硬いヒゲもスパッと剃れる。
  • さっと水洗いができる「ウォータースルー洗浄」、誤操作を防ぐ「スイッチロック」などを搭載。AC100〜240V対応で、海外でも使用可能。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2Q の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Qとラムダッシュ ES-ST2Rを比較する

ラムダッシュ ES-ST2R
ラムダッシュ ES-ST2Rラムダッシュ ES-ST2Rラムダッシュ ES-ST2R

ラムダッシュ ES-ST2R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Qの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Qの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Qパナソニック

最安価格(税込):¥17,480 [白] (前週比:-20円↓) 発売日:2018年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Qの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Qの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Qのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2Q

『充電器は付属しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2Q」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Qを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器は付属しませんか?

2018/11/25 14:33(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2Q

こちらの商品の付属品に充電用の物が含まれていませんがどうやって充電しますか?

調べきれてないかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:22278453

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/25 14:39(1年以上前)

本体に電源コードを繋いでプラグをコンセントに差し込んだら充電開始。

風呂剃りモデルだから感電防止のため電源コードを繋いだ状態ではスイッチが入らず使用出来ない。

書込番号:22278466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/11/25 14:46(1年以上前)

>レントン サーストンさん
充電用のACアダプターが付属しています。

書込番号:22278480

ナイスクチコミ!11


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/11/25 14:56(1年以上前)

>生産国 本体:日本
>ACアダプター:中国
>付属品 シェーバーホルダー, 専用オイル, 掃除用ブラシ
https://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-ST2Q_spec.html

ACアダプターは付属品に書かれていませんが、別途本体、ACアダプターと書かれています。

書込番号:22278500

ナイスクチコミ!4


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/11/25 18:46(1年以上前)

>レントン サーストンさん

充電スタンドが無いのでは?ということでしょうか。

この機種には充電スタンドは付属していません。ACアダプターを本体に繋いでコンセントに差し込んで充電開始です。

書込番号:22279060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2019/01/06 22:03(1年以上前)

皆様

お返事がとても遅いなり申し訳ございません。

皆様の回答のお陰で安心して購入することが出来ました。

ありがとうございました。^^

書込番号:22376684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残りわずか 0 2019/11/24 15:23:06
5,980円 0 2019/10/27 10:23:22
同機種からの買換え 2 2019/11/01 0:07:07
そり残し 3 2019/07/27 20:52:40
ドン・キホーテで 0 2019/03/16 13:25:39
バッテリーの寿命について教えて下さい。 3 2019/12/02 21:47:59
ES-ST2QとES-CST2Qの違いは何? 3 2018/12/16 20:17:07
充電器は付属しませんか? 5 2019/01/06 22:03:54
11月4日のみ特価 0 2018/11/04 18:26:47
6890円 0 2018/10/04 21:46:24

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2Q」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2Q
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2Q

最安価格(税込):¥17,480発売日:2018年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-ST2Qをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング