『旧モデルとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2018年 3月 9日

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

『旧モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

旧モデルとの違い

2018/03/19 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:15件

週末、購入するために情報をみていたところ、こちらの新モデルが出ていたので旧モデルの
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルと比較したのですが、

Wi-Fi 5GHzに非対応
ストレージ SSDではなくeMMC

と記載あり、Wi-Fi5GHzを普段使用するのと、SSDのほうが良いと感じ、結局旧モデルを購入しました。

カカクコムでは「ホワイト」モデルのリンクがないですが、
DELLのサイトでは即納モデルとして同スペックで掲載あります。
レッドより若干高い
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-11-3162-laptop/pd

CPUスコアは若干新モデルのほうが性能が上?のようですが、
(AMD A9-9420と比較。AMD A9-9420eはネットで検索できず)
価格も高めの新モデルを積極的に購入する理由がいまいち見当たりませんでした。

詳しい方がおりましたら、今後もコスパいいので購入予定のため、
新モデルを選ぶべき理由をコメントくださると嬉しいです。

書込番号:21687824

ナイスクチコミ!2


返信する
tvtbtitiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/20 11:48(1年以上前)

確かにeMMCよりはSSDのほうがいいですよね。ほとんど変わらないようなのでHDDじゃなければ、という気もしますが。
CPUは断然AMDのほうがいいと思います。A9はCore-i3相当の性能になりますね。
CeleronやPentiumと比べるとパフォーマンスだいぶ変わるんじゃないでしょうか。
個人的には新製品のグレーのほうが仕事と兼用でも使えていいかなと思います。

書込番号:21689530

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/25 06:53(1年以上前)

AMDはインテルと比べてフリーズしやすい懸念しています
自分はバイオを買って壊れてその後にAMDUのデスクトップにしたがフリーズ
結局は低くてもインテルよより使える物はなさそうな気はします
売れ筋の所に散々書いてしまいました

書込番号:21776625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/04/30 00:42(1年以上前)

AMDは、Spectre 問題でもパフォーマンスは落ちないようですね。
Pentium は対策されないのではないでしょうか? セキュリティ重視という考え方も有ると思います。(パフォーマンスも)

書込番号:21787902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/05/14 16:09(1年以上前)

CPUスコアも出ましたね。

旧モデルの、Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルと比較すると、

CPUスコア:1873→1464

になっているようです。体感で動作が変わらないレベルなのか気がかりです。

書込番号:21823969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/05/14 22:38(1年以上前)

CPUスコアは firmware 更新後なのでしょうかね? -30%とも言われているようですが。
更新は出ているのかな?

書込番号:21824957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/05/23 08:20(1年以上前)

CPUスコア:1873→1464と先日書込したら

今は1577にかわってますね。

担当が口コミでもみてるんでしょうか笑
どうなっているのやら

書込番号:21844961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング