『仕事用サブPCを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2018年 3月 9日

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

『仕事用サブPCを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 仕事用サブPCを探しています。

2018/05/02 23:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

夫へのプレゼントに仕事で使うサブPCの購入を検討しています。
検討しているPCは下記の二点です。

@ASUS VivoBook E203NA ノートPC
ANew Inspiron 11 3000スタンダード

主な使用目的は文書やパワーポイント作成(office使用)、調べ物、論文検索等です。
また2-in-1タイプは嫌いだと以前言っていました。
予算は3万円台で検討しています。

自宅でdellを使っており、また以前dellが好きと言っていたのでNew Inspiron 11 3000スタンダードがいいかなと思いつつ、自分なりに調べたところASUS VivoBook E203NAもこの価格帯では使いやすいらしく気になっています。上記用途ではどちらがおすすめでしょうか。

上記PC以外にももしおすすめがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21795315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/02 23:37(1年以上前)

価格.comでの仕様比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027089_J0000025029_J0000025028&pd_ctg=0020

SSDは128GBあった方がよいでしょうか。
でも、3万円台のPCって、スマホ(iPhoneなど)よりトータルでは性能が低いですよ。

また、Windows 10 Spring Creators Update の配信も始まっているようですので、
これをクリアできるスペックが必要です。

>主な使用目的は文書やパワーポイント作成(office使用)、調べ物、論文検索等です。
研究職でしょうか?

2ndマシンと油断せず、セキュリティはきちんと確保するようお願いします。

書込番号:21795363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/05/02 23:45(1年以上前)

>パワーポイント作成(office使用)
OfficeまたはPowerpointはすでにお持ちですか?
初期搭載したPCをお探しですと、最低5万近くはしますy
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025965_J0000024956_J0000023950_K0001038299&pd_ctg=0020

>自宅でdellを使っており
お持ちの型番がわかるほうが良いですy
それと比較して、早いのか遅いのか話が出来ますから。

この価格帯は、処理能力は高くはありません。10年前のミドルクラス並です。用途としては問題ないかと。
ただ、液晶が小さいのと良いとは言えないので、長時間の使用には向いていません。プレゼンに使用などであれば大丈夫です。

書込番号:21795391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/03 00:21(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
今自宅のPCは使用中で型番が確認できず申し訳ありません。後ほど確認してみます。
プレゼンや論文を読んだり、evernote使うのに使用するらしいので、それができるようであれば購入しようかと思います。
officeはまだ1台分のライセンスが残っているので、officeなしで購入予定です。
丁寧な返答ありがとうございました。

書込番号:21795472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/03 00:30(1年以上前)

>パーシモン1wさん
このような比較ができたのですね。無知で申し訳ありません。
今はスマホもそんなに高性能なのですね。初めは論文検索だけならタブレットをプレゼントしようかと思っていたのですが、物理キーが欲しいと言っていたので薄型PCの方がいいかなと思い質問させていただきました。ですがスマホやタブレットでも高性能なものがあるならそちらも検討してみようと思います。

容量はやはり128GBはあったほうがいいのですね。最低でも64GBなければOSだけで容量を埋めてしまうとあったので、64GBのASUSと迷っていました。
よくレビューなどで容量不足でアップデートできなかったというのを見かけるので、新たに配信が始まっているならばそれ以上の容量は最低限必要等ことでしょうか。

一応駆け出しの研究職です。この間購入したセキュリティソフトにまだライセンスの空きがあるのでそれを使用いたします。

アップデートのことやセキュリティ等詳しく説明していただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:21795483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


autumn11さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/10 11:45(1年以上前)

>tom04211225さん

私は以前32GBを買い失敗したクチなので絶対に128GB以上は最低でも必要だと思います。
このモデル、キャンペーン見て買ったほうが良さそうですね。グラフ見ると安いときはすごい安いです。

書込番号:21813528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング