『価格com的にDELLの価格操作大丈夫なのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2018年 3月 9日

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

『価格com的にDELLの価格操作大丈夫なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

価格com的にDELLの価格操作大丈夫なのですか?
あきらかに価格comの媒体特性を利用し消費者心理を揺さぶる購買心理操作です。
結局は底値がメーカー希望売価で、その価格で買わせるための心理操作でしょ。
価格comの情報の中立性が損なわれてますよ。

書込番号:21907112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/19 13:45(1年以上前)

アンカリング効果を利用している景品表示法違反てこと?

それなら行政の指導が入るだろうし、消費者が何を買うかも自由だから、もっと良い製品が羅列される可能性のある価格コムは平等でしょ。

販売側がそれをやるのは確かに購買心理操作であるが、価格の決定権を持つ製造販売では当たり前の事です。

書込番号:21907164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2018/06/19 13:49(1年以上前)

こんなわかりやすい波、、低いときに乗ればよろしいかと。

書込番号:21907172

Goodアンサーナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/19 16:21(1年以上前)

>消費者感想さん こんにちは

お書きの意味分かりますが、そのお互いが利用し合ってることが現実ですよね。

>価格comの情報の中立性が損なわれてますよ。
価格comが中立性をキープしなければならない理由はどこにもありません。
もっと割り切って商業行為と見るべきでしょう。

書込番号:21907395

ナイスクチコミ!7


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/06/19 21:36(1年以上前)

消費者感想さん、こんばんは。

ご意見は、こちらかどうぞ。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=1

書込番号:21908020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/06/20 00:29(1年以上前)

たしかに。

他の皆さんもどーもです。
>jm1omhさん
>里いもさん
>天地乖離す開闢の星さん

書込番号:21908482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/20 07:00(1年以上前)

掲載情報に関するガイドライン
1.価格情報は、参加しているショップやショッピングモール等から提供された情報です。


価格.comは業者が提供する販売価格を登録・公開する場を提供しているだけですから、どの業者に対しても中立でしょ。
この値段は(安すぎて・高すぎて)掲載できないとか、(安くしないと・高くしないと)掲載しない、ってやってるわけじゃない。

それに、Dellが行っていることと、そのほかの業者が行っていることは同じです。
ギリギリ他よりやすい値段、(バーゲン、在庫処分などで)飛び切り安い値段を登録して、(消費者に)買いたい・買ってもいいと思わせる。(消費者心理を揺さぶる購買心理操作)

なぜDellだけを「価格操作だ」と批判するのかわかりません。

書込番号:21908720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/07/25 01:11(1年以上前)

この製品の価格が規則的に上下しているのは、DELLのセール期間か、そうでないかによるものです。
DELLは同製品を量販店にも卸している関係上、セール価格で常時販売する事ができない事情があるものと思われます。
よって消費者心理を云々というのは考えすぎでしょう。

書込番号:21986475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング