Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル [ロイヤルブルー] |
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2018年 3月15日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル
現在、PC内に入っていたマかフィーソフト体験版のセキュリティーソフトを使っています。
そろそろ、体験版が終了するので、来週の日曜でもセキュリティソフトを入れないといけません。
すでにESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | を安くなっている時に購入してあるのですが、
色々と口コミなどを読んでると、ソフトやウインドウズ10などの相性が悪く不具合が出る場合もあると知りました。
スマホのアンドロイドにも対応していると思っていたら、対応していないようですw
このPCを購入された方がお読みなってましたら、現在入れているセキュリティーソフトを教えていただけると、
すごく助かります。
PCにお詳しい方でもいいので、アドバイスいただけると助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:21759312
0点
追加
アンドロイドスマホに使えないと知ったのは、amazonで項目内を調べたら×になってたからです。
ESTEのHPでは可能と書かれてましたw
書込番号:21759330
0点
≥≥すでにESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | を安くなっている時に購入してあるのですが
≥≥色々と口コミなどを読んでると、ソフトやウインドウズ10などの相性が悪く不具合が出る場合もあると知りました。
どこの情報から得たか明示した方が良いでしょう。
>>スマホのアンドロイドにも対応していると思っていたら、対応していないようですw
Amazonでも、
>ESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応
http://amzn.asia/8paVHyu
私はこのHPのPCのユーザーでは有りませんが、Windows(10、Vista)、MacにESETをインストールしており、別段問題は有りません。
書込番号:21759363
![]()
2点
>キハ65さん
いつもありがとうございます。
ウインドウズ10で不具合なく使われているのですね。
おしえてくださりありがとうございます。
アンドロイドが使えないと書かれていたamazonは↓の記載してあるとこです。
「対応OS一覧表はこちらをご参照ください。」
書込番号:21759394
0点
>>「対応OS一覧表はこちらをご参照ください。」
下記の表でしょうか。
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/914aAmDAu8S.pdf
ESET ファミリー セキュリティは、Windows版、Mac版、Android版の3つで統合アプリになっていますが、Windows版、Mac版はAndroidに対応していないのは当然です。
Androidに対応しているのは、Android版のみです。
書込番号:21759465
1点
>キハ65さん
何度もお返事ありがとうございます。
私がamazonで購入したのは↓です。
ESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応
ということは、私の買ったのはスマホも対応しているということでしょうか?
ちょっと読解力がなく、理解できてません^^;
書込番号:21759490
0点
>>ESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応
>>ということは、私の買ったのはスマホも対応しているということでしょうか?
Androidスマホ、タブレットには対応しています。
iPhoneのようなiOS機器は論外ですが。
書込番号:21759538
![]()
2点
ESET ファミリー セキュリティを使ってます。
Windows10とWindows7、Androidのスマホに入れて使ってます。
特に不具合はないですよ。
動作も比較的軽いので好みです。
書込番号:21760062
![]()
1点
>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
スマホも対応してるんですね。
アマゾンの対応出来る表みたいのがPDFを開くと書いてあったんで、?と思ってました。
インストールするのに時間がかかりそうなんで、日曜日にでもじっくり作業しようと思います。(^^)
ありがとうございました。
書込番号:21760566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kokonoe_hさん
お返事ありがとうございます。
アンドロイドも、不具合なく使われてるのですね。
口コミを色々と調べたら、少し不安になり、重いですがウイルスバスターを、また買ったほうがいいのかとも考えてました。
登録にも時間が、かかるようなので日曜日に じっくりインストール作業しようと思います(^_^;)
教えていただき感謝します。
ありがとうございました。
書込番号:21760585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウイルスバスターは過去嫌な目にあったため、今年4月でおさらばです。
書込番号:21760639
1点
>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
ウイルスバスターで痛い目にあったんですね。
せっかく購入したんだから、ESET ファミリー セキュリティを入れてみようと思います。
時間がかかるようなので、他の作業からするか、考えてやっていこうと思います。
ありがとうございました^^
書込番号:21764051
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/09/17 2:49:00 | |
| 1 | 2020/07/30 22:53:50 | |
| 8 | 2020/04/25 18:47:47 | |
| 5 | 2018/07/27 7:56:11 | |
| 7 | 2018/07/17 20:36:57 | |
| 9 | 2018/07/01 17:10:16 | |
| 11 | 2018/07/07 12:45:36 | |
| 4 | 2018/05/18 20:50:55 | |
| 11 | 2018/05/01 19:32:43 | |
| 12 | 2018/04/20 20:37:07 |
「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 127件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








