『購入するべき?』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2018年 3月15日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

『購入するべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

購入するべき?

2018/07/16 15:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

スレ主 oimomusumeさん
クチコミ投稿数:18件

現在アマゾンプライムセールで、Thinkfree office NEOセットつきで67,980円で販売してます。
自分用に、オフィス、フォトショ、ネット用などのノートパソコンを探してるんですけどこれは買いでしょうか?
当初5万前後でcorei3でいいかなと考えていたので迷ってます。

書込番号:21967348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/16 15:38(1年以上前)

oimomusumeさん、こんにちは。

液晶がFHDですが、IPSではないようですね。

書込番号:21967369

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/07/16 15:51(1年以上前)

質問はIPSパネルだと有るようですが、TNパネル仕様でも安い価格設定なので購入する価値は有るかもしれません。
http://amzn.asia/ds1sBgf

書込番号:21967400

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/16 16:43(1年以上前)

>oimomusumeさん こんにちは、

CPU i5 8250Uですから、i3より確実にランク上ですね。
ブルーだけが売れてるみたいなので、ゴールドの限定セールでお買い得のようです。
5万でのi3もOffice付きは無理かと思います、余程世代の古いi3なら別ですが。

書込番号:21967500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/07/16 16:47(1年以上前)

互換Officeを付けることで2万円近く安くなる意味はわかりませんが、会員であればお買い得なことは確かです。
パネル自体の画質は低めで、photoshopなどには向きませんが5万円クラスのPCよりはマシです。
付属のOfficeも使いやすいものではありません。互換性の高いWPSを別途購入したほうがいいと思います。

書込番号:21967513

ナイスクチコミ!4


スレ主 oimomusumeさん
クチコミ投稿数:18件

2018/07/16 17:41(1年以上前)

型番は2YB45PA-ABJのようです。
液晶の種類ですが、どこで確認できるのでしょうか?

書込番号:21967646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/07/16 17:54(1年以上前)

Amazonの質問は当てになりません。多分TNパネルでしょう。
IPSパネルだと、製品名にIPSと謳うでしょうから。

書込番号:21967673

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/07/17 20:36(1年以上前)

>>型番は2YB45PA-ABJのようです。
>>液晶の種類ですが、どこで確認できるのでしょうか?

Amazonマーケットプレイスの出品者から、確実な回答が有りました。
>この商品はIPSパネル搭載モデルで間違いないでしょうか。

>お問い合わせ頂きました商品はIPSパネル搭載モデルではございません。
>HP Pavilion Laptop 15-cc100 スタンダードモデルになりますので非搭載モデルになります。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx3HU4UFZO02INW/ref=ask_dp_dpmw_al_hza

書込番号:21970294

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月15日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング