3つ星 ビストロ NE-BS1500
- グリル性能が進化し、さらに時短調理が可能になったスチームオーブンレンジ。30Lでもカップボードに置きやすく、収納しやすいコンパクトデザイン。
- チタンコートグリル皿や3Dアンテナで調理時間を短縮できるグリル機能のほか、食品を瞬時に測定し分量などを見分け、あたため・解凍するレンジ機能も充実。
- スチーム機能を使えば蒸し器いらずで、ふっくら仕上がり、オーブン機能は低温80度〜高火力300度までの温度設定が可能。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1188
3つ星 ビストロ NE-BS1500パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1500
【ショップ名】
ビッグカメラ
【価格】
80,645
【確認日時】
2019.7.18 19時
【その他・コメント】
1600の購入を迷い、地方都市では、そんなに安くもならず、1600の購入に踏み切れないままでしたが、立ち寄ったビッグカメラさんで、台数限定でこの値段で見かけた上に、タイミングよく、D払いで20%還元もありましたので、飛び付きました!!
書込番号:22808657 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
はじめまして。教えてください。
ビックカメラのどちらの店舗ですか?
本日(7/19)新宿で見たときは新型しかなく。。。
書込番号:22808860 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
多分、ネットショップでも、同じ値段で出ていたかも?
自分は、地方なんですが…
書込番号:22810830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>gtdさん
gtdさんの投稿のおかげで本日別店舗で77000円(税込)で購入することができました!
展示品でしたが、個人的に気にならないので即決です!(実際レンジを買いに行ったわけではないので悩みましたが、値段出してもらえて気づいたら二つ返事してました(笑))
1年前から「いーなー」って思っていた商品だったので、とても嬉しいです☆
いい情報を心より感謝致します。
書込番号:22839492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/11/26 8:53:03 | |
| 1 | 2021/02/19 22:32:48 | |
| 1 | 2019/09/04 8:15:43 | |
| 1 | 2019/07/31 9:17:05 | |
| 4 | 2019/08/08 7:23:09 | |
| 0 | 2019/07/15 1:45:20 | |
| 3 | 2019/07/06 18:17:32 | |
| 0 | 2019/05/29 5:31:51 | |
| 0 | 2019/05/19 21:05:34 | |
| 0 | 2019/05/15 20:03:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







