『みなさん騙されないように。注意喚起』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1500

  • グリル性能が進化し、さらに時短調理が可能になったスチームオーブンレンジ。30Lでもカップボードに置きやすく、収納しやすいコンパクトデザイン。
  • チタンコートグリル皿や3Dアンテナで調理時間を短縮できるグリル機能のほか、食品を瞬時に測定し分量などを見分け、あたため・解凍するレンジ機能も充実。
  • スチーム機能を使えば蒸し器いらずで、ふっくら仕上がり、オーブン機能は低温80度〜高火力300度までの温度設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1500 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1500と3つ星 ビストロ NE-BS1600を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1600
3つ星 ビストロ NE-BS16003つ星 ビストロ NE-BS1600

3つ星 ビストロ NE-BS1600

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

みなさん騙されないように。注意喚起

2023/11/21 17:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1500

スレ主 h21dさん
クチコミ投稿数:3件

3年前に『3つ星 ビストロ NE-BS1500-K [ブラック]』を11万円で購入したものです。
2年ほど使ったタイミングで天井に3箇所ほど黒いふくらみが出来ていたため、汚れかなと思い、
濡らしたティッシュでゴシゴシ磨いたところ見事に穴が開いてしまいました。

そこからだましだましで3ヶ月ほど使っていましたが、ついに使用中に火花がバチバチと出てしまったため、
急いでメーカーに問い合わせをしたら「毎回使用したら拭いていないあなたのせいです」と言ったニュアンスのことを言われ続けました。

電子レンジを使用するたびに中を毎回拭くものなのですか?
ほかの電子レンジは18年使っても壊れていない(もちろん拭いたことはない)のにと反論しましたが、
「使用したら毎回拭くように」と注意をされました。

ちなみに修理代は55000円との事です。「修理をしてもまた2年後にまた穴が開くんですよね?捨てます」と言って電話を切りました。

こちらの機種はネットで検索をすると私と同様の被害報告をたくさん見つけることが出来ます。
後に機械に詳しい人間に話をしたら、コストを下げるために材料が良くないものを使っている可能性が高いとの事。

その他、使用後まもなく炊飯器の釜の塗装剥れ(10万円相当)、ドラム式洗濯機(20万相当)3年で故障その後1年で乾燥機能故障と続き、パナソニック信者を卒業しました。

今まで高額な商品ばかりを購入してきたのは『安物買いの銭くい虫』になりたくなかったからなのですが、
結果、高額商品が2-3年スパンで故障していますので一番損をしているように思います。

書込番号:25514751

ナイスクチコミ!6


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/21 18:44(1年以上前)

>ほかの電子レンジは18年使っても壊れていない(もちろん拭いたことはない)

最近の高性能レンジは、スチーム機能があるので密閉性が高く、拭かずに締め切るといつまでも水分が抜けませんよ。メーカーが言う様にマニュアルにも毎回拭く事が書いてあります
昔のレンジと比べても仕方ないですよ

書込番号:25514808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/21 20:34(1年以上前)

>h21dさん

この機種の内容だけでも壊れたというよりも壊した感じなので、
他の炊飯器やドラム洗濯機も同様じゃないんですか?

個人的にはメーカーが正論であなたが品質を貶めている様に思います。

書込番号:25514956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/21 21:00(1年以上前)

手入れが面倒なら安い電子レンジを買いなさいと言うことですね。あと、5年保証に入っていれば修理代払わずに済みます。

書込番号:25514999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 h21dさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/21 23:55(1年以上前)

即レス、さすが大手メーカーの皆さま。火消のご返答ありがとうございました。
感動しました(笑

書込番号:25515287

ナイスクチコミ!5


BIGNさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:149件

2023/11/24 08:59(1年以上前)

情報収集やマニュアル読むのを怠ったのに自分は絶対に正しくて、意にそぐわないコメントをした人は全員メーカー関係者という残念な方の典型的パターンですね。

書込番号:25518321

ナイスクチコミ!7


スレ主 h21dさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/25 22:42(1年以上前)

マニュアル通りのご回答の数々。これが現状ですよ。皆さんは騙されないようにして下さいね。

毎回拭かなければいけない電子レンジならシールでも貼って警告して下さいよ、パナソニックさん。一般の人はいちいち取説は読みませんから。

最後に火消業者の皆様、お疲れ様でした。

これを最後のお返事とさせていただきます。

書込番号:25520967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/26 08:53(1年以上前)

さようなら、気が向いたら炊飯器や洗濯機も注意喚起してください。

書込番号:25521287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさん騙されないように。注意喚起 7 2023/11/26 8:53:03
ちょうど2年で故障(H-56エラー) 1 2021/02/19 22:32:48
レンジ機能 ・ 性能はどうですか? 1 2019/09/04 8:15:43
レンジ温め 1 2019/07/31 9:17:05
長期保証、税込 80,645 円 4 2019/08/08 7:23:09
amazonプライムデー 0 2019/07/15 1:45:20
オーブン機能の焼きムラについて 3 2019/07/06 18:17:32
店頭在庫品 0 2019/05/29 5:31:51
新旧2機種が 0 2019/05/19 21:05:34
4月21日注文amazon 0 2019/05/15 20:03:12

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1500」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1500をお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング