『BS805とBS655で迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS805

  • 収納しやすいコンパクト設計のスチームオーブンレンジ。時短料理に最適なビストロシリーズのスタンダードモデル。
  • 分量も火加減も気にせず、短時間でもしっかりと味が染み込む「煮物」機能を備える(※野菜の重量100〜500gの範囲)。
  • 裏返さなくても両面をこんがり焼ける「大火力平面ヒーター」の搭載により、短時間で食品を焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS805 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS805と3つ星 ビストロ NE-BS806を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS806
3つ星 ビストロ NE-BS8063つ星 ビストロ NE-BS806

3つ星 ビストロ NE-BS806

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS805パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS805」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS805を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BS805とBS655で迷っています

2018/11/23 17:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805

スレ主 tiffachanさん
クチコミ投稿数:18件

タイトルのように805か655で迷っています。
使う機能はレンジ、オーブンでお菓子作りです。
手早くご飯を作りたいので自動メニューも使いこなしたい。

古いカタログをみていましたので804を狙っていましたが、すでに店舗に在庫はなく。
805にするか、それとも値段と液晶カラー、トースト機能で655のが良いのかと迷っています。
805の300度の2段オーブン、凍ったままグリルは魅力ですが、今までも4万くらいのレンジを使っていたので必要かは不明。

805と655それぞれのおススメポイントを教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:22273958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/23 19:49(1年以上前)

どうも。

2つの機能を並べてみた(画像参照)
大きく違う所はこの2点
・オーブン設定温度
・庫内の広さ

BS805の方が広くて高温のオーブン調理が出来る

書込番号:22274254

Goodアンサーナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/24 06:59(1年以上前)

こんにちは。

まあ、805もモデル末期になれば4万ぐらいは行きそうですが(笑…
805と655での決定的な違いはオーブン機能なので、それをどれだけ使うかで決めたら良いです。
・よりオーブン調理を挑戦したい、パンとかを満足に焼きたいなら805
・今までヒーター式1段で特に不満がない、オーブンを使う予定が別にあまりない、特定のやりたい事が定まっていないとかなら655
で決めて良いです。
あと、自動メニューって特定のものだけ対応であったり、中からメニュー探すの面倒なので、
私は基本使いませんね。

書込番号:22275210

ナイスクチコミ!21


スレ主 tiffachanさん
クチコミ投稿数:18件

2018/11/28 22:50(1年以上前)

>痛風友の会さん
わかりやすい比較表をありがとうございます。

>ぼーーんさん
ありがとうございます。

購入時期が悪く予算オーバーなのに加え、655はビストログリル皿だとお菓子作りには使いづらいのでは?…と、迷走しております。今使っているのは温め、解凍、お菓子作りなので、もう少しランクを落とそうかと…。
RE-v100a かER-sd3000も検討しています。

一度お礼の返信を入れたつもりが、投稿出来ていませんでし。すみません(>人<;)

書込番号:22286541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


白彦根さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/05 11:13(1年以上前)

こんにちは

JBS654ユーザーです。(BS655の前モデル)
お話をお伺いする感じですと解凍とお菓子作りがメインとのことなので、
その2択であれば805をおすすめします。
やはりオーブン重視されるのであれば、655は物足りないと思います。
BS650番台シリーズはタッチパネル操作のしやすさと、
ビストロシリーズの入門機といったところなので、
ビストロシリーズの中では特化したところがあまりないです。
私は使いやすさ重視で、オーブンをほとんど使用しないためJBS654を購入しました。
あれもこれもとなるとなかなか決められないので、
何が一番重要なのかをよく考えられると自ずとこれだ!と思うのと出会えるはずです。

私はオーブンレンジが壊れての買い替えにも関わらず選ぶのに1ヵ月かかりました。笑
高い買い物ですが毎日使うものであるものを妥協してしまうと、
後々やっぱりあっちにすれば良かった・・・と後悔するかもです。
買って良かったと思える機種に巡り合えると良いですね^^

書込番号:22302199

ナイスクチコミ!12


スレ主 tiffachanさん
クチコミ投稿数:18件

2018/12/24 10:25(1年以上前)

>白彦根さん
助言ありがとうございます。
長く使うものだから本当に迷いました。でも悩んだ分愛着もわきますね。
結局角皿二枚あり、オーブン機能が良さそうな東芝のSD3000を購入しました。
冷凍ご飯温めや、お肉解凍はなんだか上手くいきませんが笑、徐々に使いこなせるといいなぁと。


子供が体調を崩しなかなかカキコミできませんでしたが、皆さまありがとうございました。

書込番号:22345913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS805
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS805

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS805をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング