『トースト』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS805

  • 収納しやすいコンパクト設計のスチームオーブンレンジ。時短料理に最適なビストロシリーズのスタンダードモデル。
  • 分量も火加減も気にせず、短時間でもしっかりと味が染み込む「煮物」機能を備える(※野菜の重量100〜500gの範囲)。
  • 裏返さなくても両面をこんがり焼ける「大火力平面ヒーター」の搭載により、短時間で食品を焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS805 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS805と3つ星 ビストロ NE-BS806を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS806
3つ星 ビストロ NE-BS8063つ星 ビストロ NE-BS806

3つ星 ビストロ NE-BS806

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS805パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS805」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS805を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トースト

2019/01/04 13:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805

クチコミ投稿数:11件

こちらの805だと食パンはトースターを使ったような感じで焼けるのでしょうか?
高機能なレンジを買った事が無く現在はレンジとトースター2台体制なのでパンがちゃんと焼けるなら1台で済むので購入しようと思っています。

あと唐揚げも出来るような事が書いてあると思うのですが鶏肉に市販の唐揚げ粉を付けてチンすれば油で揚げた唐揚げに近い物が出来るんでしょうか?

書込番号:22369972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/04 14:13(1年以上前)

そもそも、レンジはトーストするものではないです。
外はカリッと、中はしっとりというトーストは、近距離のヒーターで、パンの両側から高温で一気に表面だけ焼くことで実現できます。
大きな庫内のはるか遠く、上面だけヒーターが備えられているレンジには、もっとも向いていない作業です。
2000〜3000円のポップアップトースターや、ガスレンジのグリルの方が、速くて簡単でうまくいきますよ。

書込番号:22370095

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/04 14:45(1年以上前)

こんにちは。

>こちらの805だと食パンはトースターを使ったような感じで焼けるのでしょうか?

何処までを求めるかによりますが、全く同じは無理です。
理由は構造の違いです。
熱源と食材間の距離、遮蔽物の有無によって熱の伝わり方は変わります。
それでいて、消費電力(パワー)はほぼ同じなので、トースターの方が出来は良くなります。
あとは、皿が手前にせり出さないので取り出しにくい、やけどしやすいと言う不便もあるでしょう。
まあ、それでもその中でもこれは両面焼きが出来るのでトーストとして考えるならベターな選択だとは思います。

唐揚げですが、からあげっぽい何かが出来ます。
私的には揚げていないのでパサパサした感じは好きになれません。
それと、思ったよりも時間がかかるし個数も少ないと思いますよ。

書込番号:22370142

ナイスクチコミ!9


-凰呀-さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/04 23:09(1年以上前)

BS804を使用しています。
カッチカチに凍らせた状態の食パンを仕上がり強めでトーストすると5分半で写真の状態に仕上がります。
常温からだともう少し早いです。
裏側は凍らせた状態からだと焦げ目が付くほどまではいきませんが焼けている状態にはなっており、スチームのおかげか中はふかふかの状態に仕上がります。
1枚だけだとオーブントースターより時間がかかりますが、家族で4枚同時に焼いたりするシチュエーションでは同時に焼ける分レンジの方が早いです。
最近のレンジは良く出来ていますね。
グリル皿を使用しますので取り出しの際にはミトンなどを使用して火傷しないように注意が必要ですが掃除は簡単ですよ。

書込番号:22371355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:11件

2019/01/04 23:13(1年以上前)

わざわざ写真まで載せていただきありがとうございます。普通に焦げ目が付くぐらい焼けるんですね!
参考になります!

書込番号:22371367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS805
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS805

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS805をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング