『パナNE-BS655、805 東芝ER-SD3000で迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS805

  • 収納しやすいコンパクト設計のスチームオーブンレンジ。時短料理に最適なビストロシリーズのスタンダードモデル。
  • 分量も火加減も気にせず、短時間でもしっかりと味が染み込む「煮物」機能を備える(※野菜の重量100〜500gの範囲)。
  • 裏返さなくても両面をこんがり焼ける「大火力平面ヒーター」の搭載により、短時間で食品を焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS805 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS805と3つ星 ビストロ NE-BS806を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS806
3つ星 ビストロ NE-BS8063つ星 ビストロ NE-BS806

3つ星 ビストロ NE-BS806

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS805パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS805」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS805を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナNE-BS655、805 東芝ER-SD3000で迷っています

2019/04/01 14:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805

よろしかったら御教示ください。

10年以上使用したNE-F23Aの調子が悪くなったので、
レンジ機能を最優先(現在は温め8割、解凍1割、お菓子1割)とし予算は6万円内で買い替えを検討しています。いろんな製品の掲示板を参考にさせていただきパナNE-BS655か東芝ER-SD3000まで絞り込みましたが、パナNE-BS805が655より安い事に気がつき、また迷いが生じています。
違いは庫内の広さ、1段か2段か、最高温度の違いだと認識しています。(まだあったらごめんなさい)今の使い方だと655で十分だと思うのですか、価格が私を惑わせます。ちなみに4月1日現在の最低価格は
655(53055) 805(52924)3000(45179)となっています。「大は小を兼ねる」的に考えてもいいのか…どなたか御教示お願い致します。

書込番号:22572708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/04/06 07:06(1年以上前)

>ギンビスアスパラさん
こんにちは。

SD3000、BS805にするかどうかってのはオーブン機能にどれだけこだわるか?って事で決めれば良いです。
オーブン機能は単に1段と2段の違いではなく、ヒーター式か熱風対流式かって大きな違いがあります。
熱風対流式オーブンの方が予熱も早く、また、最高温度も高いので、オーブンとしてできることが増えます。
逆に、オーブン機能はそれほどと思われるならBS655とかBS605で良いです。

書込番号:22582861

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2019/04/06 10:22(1年以上前)

ぼ−−んさん 御教示いただきありがとうございます。

掲示板への掲載後、改めて色々な製品の口コミを見ていましたら、東芝ER-RD3000のところにJBS654との比較質問があり、ぼーーんさんの解答を発見。なるほどと思いつつ「オーブン使うなら805か3000」「多少の事には目をつぶるおおらかさも必要」「どちらでもいいなら安い方」を胸に量販店に現物確認に行ってきました。
結果、BS655にしました。理由はなんといっても「扱いやすさ」です。値段も安いし、ほぼSD3000かBS805に気持ちはいっていたのですが現物を見て、これを使いこなすのは機械オンチなうちの奥さんには無理だと思ったのです。奥さんもBS655の方がカラー液晶で見やすいしダイヤルじゃないから使いやすそうな印象をもったようです。
「安いけど恐らく使いこなせない」より「高いけどこれなら少し新しい料理にも挑戦して出来るかな」を選びました。
ちなみに56,600円(税抜)の11%ポイント+長期保証、実質54,400円くらいですのでBS655としてはいい買物が出来たと思います。
今回の機種選択では、本当にぼーーんさんの口コミを参考にさせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:22583198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/04/06 10:35(1年以上前)

参考にしてもらったようで何よりです。
>「多少の事には目をつぶるおおらかさも必要」
これ、何事に対しても必要ですよね。この考えだと人生が豊かになります。

書込番号:22583224

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS805
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS805

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS805をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング