『レンジについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS805

  • 収納しやすいコンパクト設計のスチームオーブンレンジ。時短料理に最適なビストロシリーズのスタンダードモデル。
  • 分量も火加減も気にせず、短時間でもしっかりと味が染み込む「煮物」機能を備える(※野菜の重量100〜500gの範囲)。
  • 裏返さなくても両面をこんがり焼ける「大火力平面ヒーター」の搭載により、短時間で食品を焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS805 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS805と3つ星 ビストロ NE-BS806を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS806
3つ星 ビストロ NE-BS8063つ星 ビストロ NE-BS806

3つ星 ビストロ NE-BS806

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS805パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS805」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS805を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンジについて

2019/05/25 14:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805

スレ主 Judy0129さん
クチコミ投稿数:3件

お好みの温度に温めることはできますか?

書込番号:22690251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2019/05/25 15:35(1年以上前)

Judy0129さん、はじめまして。

自動メニュー6に「 お好み温度」があります。
           ↓
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS805_spec.html

実際に使用したことはありませんので、ご参考まで・・・

書込番号:22690361

ナイスクチコミ!1


スレ主 Judy0129さん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/25 15:59(1年以上前)

回答、ありがとうございます。10年以上前に購入のナショナルエレックでお好み温度機能を便利に使っているので、このオーブンレンジのにもあったらうれしいなと思いました。操作方法がわかりましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:22690399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2019/05/25 17:15(1年以上前)

Judy0129さん。

取説26〜27Pを見ると、ダイアル(エンコーダー)を右に回し「6」(お好み温度)を選択し決定(ダイアルを押す)⇒ダイアルを左右に回し温度を決めてスタート(ダイアルを押す)でOKと思われます。
                   ↓
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS805_manualdl.html

それでは。

書込番号:22690536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Judy0129さん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/25 18:13(1年以上前)

早速のご回答ありがとうごさいます。
ダイヤル式なのは現在使っているのと同じなので使用方法、理解できました。他社の製品も検討しましたが、やはりPanasonicにしようと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22690662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS805
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS805

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS805をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング