『おそらく最安値』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS805

  • 収納しやすいコンパクト設計のスチームオーブンレンジ。時短料理に最適なビストロシリーズのスタンダードモデル。
  • 分量も火加減も気にせず、短時間でもしっかりと味が染み込む「煮物」機能を備える(※野菜の重量100〜500gの範囲)。
  • 裏返さなくても両面をこんがり焼ける「大火力平面ヒーター」の搭載により、短時間で食品を焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS805 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS805と3つ星 ビストロ NE-BS806を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS806
3つ星 ビストロ NE-BS8063つ星 ビストロ NE-BS806

3つ星 ビストロ NE-BS806

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS805パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS805のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS805」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS805を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

おそらく最安値

2019/05/25 16:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805

スレ主 y200241さん
クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
41116円
下取り2000円を引いて税込み47260円でした。
さらにポイント13%(6144円)分で実質41116円。
お得感あり。
【確認日時】2019.05.25

【その他・コメント】

書込番号:22690469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 y200241さん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/25 21:56(1年以上前)

追記
6年保証付きです。

書込番号:22691197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 3つ星 ビストロ NE-BS805のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS805の満足度4

2019/05/26 12:00(1年以上前)

安い!!
またよく在庫ありましたね。
色は黒ですか?

書込番号:22692479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 y200241さん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/30 14:15(1年以上前)

hicchomeさん
黒になります。
価格comの最安値を表示して交渉しました。

書込番号:22701668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS805
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS805

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS805をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング