2018年 6月 1日 発売
3つ星 ビストロ NE-BS805
- 収納しやすいコンパクト設計のスチームオーブンレンジ。時短料理に最適なビストロシリーズのスタンダードモデル。
- 分量も火加減も気にせず、短時間でもしっかりと味が染み込む「煮物」機能を備える(※野菜の重量100〜500gの範囲)。
- 裏返さなくても両面をこんがり焼ける「大火力平面ヒーター」の搭載により、短時間で食品を焼き上げる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS805パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805
【ショップ名】
コジマ×ビックカメラ
【価格】
39744円(税込)
【確認日時】
【その他・コメント】
店頭で、ビックカメラweb価格同値段で交渉できました。
この型は、新機種に変わっているので他店では在庫がなかったけど、購入店では残り2台在庫があり、価格も色々調べたがかなりお得だと思いました。
他メーカーのミドルクラスオーブンレンジを一通り検討しましたが、結果これに絞り一番欲しいのが買えて本当に運がよかった。
書込番号:22752164 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
恐れ入ります。
うちも昨日突然動かなくなりまして焦っております。
こちらは展示品でしたでしょうか?
いろんな店舗に問い合わせて1件ヤマダで展示品が見つかりましたが54000円だそうです。
書込番号:22753849
5点
>ちえきちさん
展示品ではありません。在庫です。
故障はホントに困りますようね。使用頻度の多い家電は特に・・・
書込番号:22753875
1点
どちらでお安く買えたのか、是非教えてくださいませ。
書込番号:22754161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS805」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/02 6:49:18 | |
| 10 | 2019/11/08 14:56:44 | |
| 4 | 2019/06/23 14:48:57 | |
| 2 | 2019/06/02 14:26:52 | |
| 0 | 2019/05/30 17:42:52 | |
| 3 | 2019/05/30 14:15:19 | |
| 4 | 2019/05/25 18:13:55 | |
| 1 | 2019/04/29 14:20:47 | |
| 2 | 2019/04/29 21:54:02 | |
| 3 | 2019/04/06 10:35:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






