『口コミが少なくて』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

ASUS VivoBook 15 X542UN

  • インテル Core i5-8250Uを搭載した15.6型ノートPC。NVIDIA GeForce MX150、8GBのメモリーを採用。
  • SSD 128GBとHDD 1TBのデュアルストレージ、DVDスーパーマルチドライブにより、マルチタスクでの作業もエンターテイメントも楽々こなせる。
  • バッテリー駆動時間は約3.5時間。HDMI×1、D-Sub 15ピン×1、USB3.1×1(Type-C/Gen1) 、USB3.0×2、USB2.0×1、SDXCメモリーカードリーダーを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ASUS VivoBook 15 X542UNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook 15 X542UNの価格比較
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのレビュー
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのクチコミ
  • ASUS VivoBook 15 X542UNの画像・動画
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのオークション

ASUS VivoBook 15 X542UNASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 3月24日

  • ASUS VivoBook 15 X542UNの価格比較
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのレビュー
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのクチコミ
  • ASUS VivoBook 15 X542UNの画像・動画
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook 15 X542UNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook 15 X542UN

『口コミが少なくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook 15 X542UN」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook 15 X542UNを新規書き込みASUS VivoBook 15 X542UNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

口コミが少なくて

2019/03/16 09:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook 15 X542UN

LenovoのThinkPadが壊れて、新しいのを物色中です。
このPCは、スペックも価格も、求めているものに近いのですが、発売して一年も経つのに口コミがほとんど無くて不安です。
お持ちの方や、詳しい方のご意見があれば、お願いします。

書込番号:22535310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/16 10:16(1年以上前)

実際に売れていないのか、同じような仕様のHP Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルばかり目立つのかだと思われます。
製品的には、外部GPU GeForce MX150を搭載している有利性が有ります。液晶ディスプレィは、カタログPDFを見ると、ノングレアです。おそらく、TNパネルでしょう。特に特徴のないノートPCだと言えます。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027169_J0000028359_K0001050417_J0000028356_K0001050418&pd_ctg=0020

書込番号:22535342

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/16 10:34(1年以上前)

此のくらいの価格ですと i7 の選択をされる方が多いいようです...

書込番号:22535372

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/16 10:54(1年以上前)

>スープカレー食べたいさん こんにちは

この機種ではありませんが、オールインワンのASUS デスクトップタイプを2年程前から使っています。
中身はノートらしいですが、立ち上げるたびに画面がきれいだなと感じます。
このVivo Bookもコントラストを最大150%可変できるようで、それがウリかも知れません。
当方自宅で夕食後毎日使ってますが、動作は安定しております。

書込番号:22535406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/03/16 10:57(1年以上前)

私が見ていたときは、69800円だったのですが、値段が上がってしまいました(涙)

書込番号:22535412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/03/16 17:42(1年以上前)

>キハ65さん
>QueenPotatoさん
>里いもさん

コメント寄せていただき、ありがとうございました。
長所がわかって良かったです。候補の一つとしてもう少し選んでみます。

書込番号:22536277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/20 09:54(1年以上前)

実際に所有している人の声が無いようですが、あくまで推測(憶測)の範疇の返答で納得されれしまったのですかね?

私はこちらの個体を67,799円で購入しましたが、これをモバイルPCではなく、デスクトップの代わりに用いる省電力ラップトップとして見るなら、これ以上の費用対効果の製品は無いと思いますね。

筐体はブラスチックですから、高級感は全く無いです。
液晶もTNです。
その上で処理をこなすことを目的とするならば、この価格帯でこれ以上の機種は皆無と断言しても良いです。
非常に満足できる機種です。

特徴としてはUHD620はメモリーから最大4GBを割愛してしまうのですが、こちらの機種は4GBVRAM版のMX150を搭載しているので、8GB分まんまのパフォーマンスをそのまま使えます。

モバイル機としてCPUスペックが同じUX461NU-8250も所有していますが、処理自体はX542UN-8250の方が速いですね。
UXの方は2GBVRAM版低クロックMX150というのが利いているのでしょう。

目的がモバイルや綺麗な画面で観ることでなければ、X542UNで満足すると思いますよ。

書込番号:22544908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook 15 X542UN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook 15 X542UN
ASUS

ASUS VivoBook 15 X542UN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

ASUS VivoBook 15 X542UNをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング