『購入検討中』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

ASUS TransBook R105HA

  • 9mmの薄さと580gの重さを実現した、10.1型タブレットPC。
  • 最長約13時間使用可能なロングバッテリータイプで、充電を気にせず長時間の持ち出し使用が可能。
  • キーボードは脱着式で、バッグにも収納しやすい。
ASUS TransBook R105HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS TransBook R105HA R105HA-GR049T [メタルグレー] ASUS TransBook R105HA R105HA-GR061T [ピンクゴールド] ASUS TransBook R105HA R105HA-GR060T [ミントグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook R105HAの価格比較
  • ASUS TransBook R105HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook R105HAのレビュー
  • ASUS TransBook R105HAのクチコミ
  • ASUS TransBook R105HAの画像・動画
  • ASUS TransBook R105HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook R105HAのオークション

ASUS TransBook R105HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 登録日:2018年 3月26日

  • ASUS TransBook R105HAの価格比較
  • ASUS TransBook R105HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook R105HAのレビュー
  • ASUS TransBook R105HAのクチコミ
  • ASUS TransBook R105HAの画像・動画
  • ASUS TransBook R105HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook R105HAのオークション


「ASUS TransBook R105HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook R105HAを新規書き込みASUS TransBook R105HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2018/07/19 11:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook R105HA

結局散々迷った挙句、この機種とASUS TransBook T101HA T101HA-G128のどちらかになりました。
見る限りほとんど同じような感じなのですが、強いて言えばどこが違うのでしょうか?
PC音痴なのでよくわかりません。
3台目のPCとして使用予定です。

書込番号:21973541

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2018/07/19 11:57(1年以上前)

違いは、ストーレージ(eMMC)容量。
ASUS TransBook R105HAは64GB、ASUS TransBook T101HA T101HA-G128は128GB。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001019270_J0000027184&pd_ctg=0030

書込番号:21973565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/19 12:00(1年以上前)

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000020011_J0000027184&pd_ctg=0030

のとおり、メモリ容量が、2GBと4GB の違いがあります。

本機は4GB なので、本機をお勧めします。

書込番号:21973570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/19 12:02(1年以上前)

わたしのレスで比較対象にした機種は、型番が違いますね。先のレスは取り消します。

書込番号:21973574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook R105HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook R105HA
ASUS

ASUS TransBook R105HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月26日

ASUS TransBook R105HAをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング