『こちらは、オフィスソフトは入っているのですか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

ASUS TransBook R105HA

  • 9mmの薄さと580gの重さを実現した、10.1型タブレットPC。
  • 最長約13時間使用可能なロングバッテリータイプで、充電を気にせず長時間の持ち出し使用が可能。
  • キーボードは脱着式で、バッグにも収納しやすい。
ASUS TransBook R105HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS TransBook R105HA R105HA-GR049T [メタルグレー] ASUS TransBook R105HA R105HA-GR061T [ピンクゴールド] ASUS TransBook R105HA R105HA-GR060T [ミントグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook R105HAの価格比較
  • ASUS TransBook R105HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook R105HAのレビュー
  • ASUS TransBook R105HAのクチコミ
  • ASUS TransBook R105HAの画像・動画
  • ASUS TransBook R105HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook R105HAのオークション

ASUS TransBook R105HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 登録日:2018年 3月26日

  • ASUS TransBook R105HAの価格比較
  • ASUS TransBook R105HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook R105HAのレビュー
  • ASUS TransBook R105HAのクチコミ
  • ASUS TransBook R105HAの画像・動画
  • ASUS TransBook R105HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook R105HAのオークション

『こちらは、オフィスソフトは入っているのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook R105HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook R105HAを新規書き込みASUS TransBook R105HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook R105HA

クチコミ投稿数:2件

初心者ですいません、こちらはパワーポイントとかエクセルとかは購入時から入っているんでしょうか?

書込番号:22167506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2018/10/08 07:52(1年以上前)

この製品には、Office系は入っていません。3万円じゃ、ちょっと無理かと。

Office系ソフトの有無については、価格comのスペックの「Office詳細」のところを参照のこと。

書込番号:22167524

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/10/08 08:05(1年以上前)

>けい あかさたなさん

ASUS の直販サイトの

ASUS TransBook R105HA-GR049T
https://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20TransBook%20R105HA-GR049T/

には、Office Mobile が書かれています。

Office Mobile は、無料でダウンロードできるソフトですが、本機には購入時からインストールされているものと思います。

本機のように、画面サイズが10.1インチ以下の機種では、非商用利用なら無料でOffice Mobile を使ってWord 、Excel 、Powerpoint のファイルを作成できることになります。商用利用なら、無料で閲覧、有料で作成、ということになります。

Office Mobile は、デスクトップ版Microsoft Office よりも機能が制限されています。

書込番号:22167540

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/10/08 08:15(1年以上前)

>けい あかさたなさん

ご参考

Microsoft Office 2016とOffice Mobileの3つの違い
https://www.cloudsolution.jp/office365/blog/different-office-mobile-and-office-2016.html

書込番号:22167564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/10/08 08:15(1年以上前)

大変わかりやすい、説明ありがとうございました!

書込番号:22167566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook R105HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook R105HA
ASUS

ASUS TransBook R105HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月26日

ASUS TransBook R105HAをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング