ASUS TransBook R105HA
- 9mmの薄さと580gの重さを実現した、10.1型タブレットPC。
- 最長約13時間使用可能なロングバッテリータイプで、充電を気にせず長時間の持ち出し使用が可能。
- キーボードは脱着式で、バッグにも収納しやすい。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 登録日:2018年 3月26日



タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook R105HA
ASUS transbook R105HAについての質問です。
購入を迷っているのですが、krita等のアプリで絵を描きたいと思っているのですがペンタブレットは反応しますか?またアプリダウンロードは問題なくできますか?すみませんわかる方お願いします(T-T)
書込番号:22366525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>krita等のアプリで絵を描きたいと思っているのですがペンタブレットは反応しますか?
デジタイザーペンには対応していませんが、静電容量式のペンには対応しているようです。
>>またアプリダウンロードは問題なくできますか?
アプリのダウンロードには問題有りません。
書込番号:22366549
2点

R105HAよりもASUS PENの付いたH103HAF-GR055Tをお勧めします。
USキーボードで支障ないのならばお買い得です。
https://www.biccamera.com/bc/item/6127475/
書込番号:22367060
4点

>キハ65さん
>hildaさん
迅速なお返事大変感謝しております。
繰り返しで申し訳ありませんが
静電容量式のペンで問題なく描けますか?
またワードやパワーポイントは元から入っていなくても自分で入れることできますか?
ピンクゴールドの2in1pcに凄くこだわりがあり、
こちらのR105HAに一目惚れしました。。
書込番号:22369033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>静電容量式のペンで問題なく描けますか?
T100HAの例ですが、R105HAと基本的な作りは同じです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027184_J0000017402&pd_ctg=0030
>T100HA-WHITE No.11 タッチペンで絵を描いてみた
http://ukki.hateblo.jp/entry/2015/10/10/123948
T100HAの過去スレ
>T100HAタッチペンについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=20100066/
>>またワードやパワーポイントは元から入っていなくても自分で入れることできますか?
OSがWindows 10 Home 64bitのWindows PCですから、MS Officeは問題なくインストール出来ます。
Office インストール ガイド
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/default.aspx
書込番号:22369077
1点

確かにピンクゴールドのPCには惹かれます。
私も購入比較対象にしました。
でも機能的にはH103HAFのほうが上です。
同じ価格ならばペンがついた分お得です。
こちらのほうがおすすめです。
アイシクルゴールドも素敵な色調なので検討してみてください。
https://www.biccamera.com/bc/item/6127476/
書込番号:22369555
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook R105HA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/04/07 22:19:50 |
![]() ![]() |
10 | 2019/12/05 11:38:34 |
![]() ![]() |
25 | 2021/10/03 9:51:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/05/03 8:42:53 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 13:33:12 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/04 12:31:48 |
![]() ![]() |
12 | 2019/04/07 18:30:06 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/26 19:00:25 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/07 10:45:01 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/06 1:40:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





