『開閉についての質問』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

ASUS TransBook R105HA

  • 9mmの薄さと580gの重さを実現した、10.1型タブレットPC。
  • 最長約13時間使用可能なロングバッテリータイプで、充電を気にせず長時間の持ち出し使用が可能。
  • キーボードは脱着式で、バッグにも収納しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook R105HAの価格比較
  • ASUS TransBook R105HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook R105HAのレビュー
  • ASUS TransBook R105HAのクチコミ
  • ASUS TransBook R105HAの画像・動画
  • ASUS TransBook R105HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook R105HAのオークション

ASUS TransBook R105HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 登録日:2018年 3月26日

  • ASUS TransBook R105HAの価格比較
  • ASUS TransBook R105HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook R105HAのレビュー
  • ASUS TransBook R105HAのクチコミ
  • ASUS TransBook R105HAの画像・動画
  • ASUS TransBook R105HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook R105HAのオークション


「ASUS TransBook R105HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook R105HAを新規書き込みASUS TransBook R105HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

開閉についての質問

2019/01/05 03:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook R105HA

スレ主 RYUUZIさん
クチコミ投稿数:5件

この画像の状態で完全に閉じることは可能でしょうか?

書込番号:22371735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/05 06:52(1年以上前)

接続する部分のヒンジの構造的に無理かと思います。
古いタイプのTransBookを持ってますけど、構造的に大きく変わらないで接続端子がUSB Type-Cのように向きが逆でも大丈夫な作りになっているだけのようなので、たためるほど反対側には回せなさそうです。

書込番号:22371799

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/05 08:54(1年以上前)

無理に閉じると、ぱきっと折れるかもしれません。

書込番号:22371940

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/05 09:31(1年以上前)

>RYUUZIさん

レビュー 
http://review.kakaku.com/review/K0001042765/ReviewCD=1134741/#tab

によると、「
最大の残念ポイントはキーボード装着時のディスプレイ角度があまり開かないこと。(正確に測ったわけではないけど110度ないと思う。)
テーブルに置いて使用する時などは特に、斜め上から覗き込むような状態になってしまうのでディスプレイの視野角としては問題なくても正面から見られない構造にやや違和感を感じます。」

だとのことです。

書込番号:22372010

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYUUZIさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/07 10:45(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
やはり不可能との可能性が高いので確定次第また購入検討の一つにしたいと思います。

書込番号:22377544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook R105HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook R105HA
ASUS

ASUS TransBook R105HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月26日

ASUS TransBook R105HAをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング