『アダプターについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

ASUS TransBook R105HA

  • 9mmの薄さと580gの重さを実現した、10.1型タブレットPC。
  • 最長約13時間使用可能なロングバッテリータイプで、充電を気にせず長時間の持ち出し使用が可能。
  • キーボードは脱着式で、バッグにも収納しやすい。
ASUS TransBook R105HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS TransBook R105HA R105HA-GR049T [メタルグレー] ASUS TransBook R105HA R105HA-GR061T [ピンクゴールド] ASUS TransBook R105HA R105HA-GR060T [ミントグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook R105HAの価格比較
  • ASUS TransBook R105HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook R105HAのレビュー
  • ASUS TransBook R105HAのクチコミ
  • ASUS TransBook R105HAの画像・動画
  • ASUS TransBook R105HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook R105HAのオークション

ASUS TransBook R105HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 登録日:2018年 3月26日

  • ASUS TransBook R105HAの価格比較
  • ASUS TransBook R105HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook R105HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook R105HAのレビュー
  • ASUS TransBook R105HAのクチコミ
  • ASUS TransBook R105HAの画像・動画
  • ASUS TransBook R105HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook R105HAのオークション


「ASUS TransBook R105HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook R105HAを新規書き込みASUS TransBook R105HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アダプターについて

2022/04/07 21:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook R105HA

クチコミ投稿数:2件

持ち運びが便利で重宝しています。
残念ながらアダプターを紛失してしまいました。

出力電圧、定格電流、出力電力、極性、プラグの外径と内径がわかれば
手持ちのもので流用できるかもしれないとのことです。
R105HA-GR060Tをご使用中の方でアダプターに印字されている上記を
お教えいただける方、もしくは画像をアップしていただける方はいらっしゃい
ませんか?

書込番号:24689314

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2022/04/07 22:05(1年以上前)

10W(5V/2A)のスマホ用ACアダプターとmicroUSB USB Type-Aケーブルの組み合わせ。

>USB充電器 ACアダプター 小型 軽量 コンパクト スマホ充電器 USBチャージャー 2A急速充電【PSE認証済】iPhone/iPad/Android 等のUSB機器対応 白
https://www.amazon.co.jp/dp/B087313L6F/

>エレコム マイクロUSBケーブル microUSB スタンダード 転送・充電 1A出力 1.0m ブラック MPA-AMB10BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B003UIRIFY?th=1

マニュアル
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/T101HA/0411_J11440_T101HA_A.pdf?_ga=2.212524240.57519747.1552581305-1101496959.1536747087

書込番号:24689357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/07 22:19(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。

書込番号:24689369

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2022/04/07 22:19(1年以上前)

100均のダイソーでマイクロUSBケーブルと300円の2.1A出力の充電器でいけますね。

ダイソー以外でも売ってると思います。

書込番号:24689371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook R105HA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook R105HA
ASUS

ASUS TransBook R105HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月26日

ASUS TransBook R105HAをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング