『仕事パソコンの買い替え検討』のクチコミ掲示板

2018年 3月27日 発売

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)を比較する

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)
Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal付モデル(3年保守サービス付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2018年 3月27日

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『仕事パソコンの買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

仕事パソコンの買い替え検討

2018/12/05 21:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 amigさん
クチコミ投稿数:7件

仕事用ノートパソコンの買い替えとして、このPCを検討しています。

パソコンは使用するのみで、スペックについてなど、よくわからないので、教えてください。
主に使用するのは、AutoCAD、イラストレータ、フォトショップです。
今、使用しているのは、
Fujitsu/Intel(R)Celeron(R)CPU2950M@2.00GHz  RAM4GB
今のPCでは、CADなど、とても遅いです。
また、データはWiFiで外付HDに保存しています。
今後も、データは上記HDに保存予定です。
Microsofy officeは不要です。
HPの↓こちらのノートパソコン
「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」
は、外付HDがあるので、メリットはありませんか。
など、教えていただけると助かります。
現在のPCは液晶画面に亀裂がはいり、急いで買い替えなくてはならない状況です。

書込番号:22303383

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/12/05 21:33(1年以上前)


>amigさん

以下を追加で記載した方がよいと思います。

・予算

・ノートパソコンを持ち運びするのか 
 (据え置きであれば、17インチくらいでも問題ないのかなど)

・急いで買い替えなくてはならない状況とあるが、
 急ぎ具合によってはDELL、HPなどは受注生産のため、
 注文して直ぐ手元に届くという状況ではないので
 選択しから外すことも・・

書込番号:22303450

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/05 21:41(1年以上前)

>>HPの↓こちらのノートパソコン
>>「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」
>>は、外付HDがあるので、メリットはありませんか。

DellのInspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとHPのPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを比較するとCPUとメモリーは同じなので、大きな違いはストレージ構成となりますが、HPの内臓の1TB HDDが不要と言うなら、SSD容量の128GBがDellのSSD容量の256GBに見劣りし、デメリットになります。
HPのメリットは、USB Type-C 3.1 Gen1×1の搭載、光沢のIPSパネル(光沢はデメリットか?)、Dellのデメリットはディスプレィが非光沢のTNパネル(仕事用には問題ないか)。
などなど。
細かいところは比較表で。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028359_J0000027192&pd_ctg=0020

書込番号:22303467

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/05 21:46(1年以上前)

>amigさん こんにちは、

CADでしたら画面の大きい17.3インチ型が如何でしょう。
CPUスコアは同じですが、1万円アップで、高速起動のSSDと1TBHDD,
それに8GBメモリーです。
http://kakaku.com/item/J0000025777/

書込番号:22303481

ナイスクチコミ!1


スレ主 amigさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/05 22:22(1年以上前)

>sengoku0さん
ご指摘ありがとうございます。
条件追記してみます。

・予算

→8万円まで

・ノートパソコンを持ち運びするのか 
 (据え置きであれば、17インチくらいでも問題ないのかなど)

→時々(週に1度程度)持ち運びます。打ち合せ先で開き、持ち帰る程度。

・急いで買い替えなくてはならない状況とあるが、
 急ぎ具合によってはDELL、HPなどは受注生産のため、
 注文して直ぐ手元に届くという状況ではないので
 選択しから外すことも・・

→現状の液晶亀裂は、どうにかCAD入力ができる状況のため、
慎重に使っています。年明けくらいまでに購入できればと思っています。
即納モデルでないと、かなりかかるものでしょうか。

万が一、今のパソコンが急に使用できなくなった場合は、今年購入した
子供のDELLのPC(4GB)に一時的にCADをいれて使用しようかと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:22303593

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/05 22:52(1年以上前)

>>・ノートパソコンを持ち運びするのか 
>> (据え置きであれば、17インチくらいでも問題ないのかなど)

CADをこなすCPUだと、完全に予算(8万円)超え。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec113=10&pdf_Spec301=16-&pdf_so=p1

15.6インチのPCなら、安めの21〜24インチのフルHD液晶外付けモニターを接続してはどうでしょうか。

>>即納モデルでないと、かなりかかるものでしょうか。

即納モデルなら、これ。在庫有りのショップに注文して下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001054634_K0001054633_J0000027757&pd_ctg=0020

書込番号:22303703

ナイスクチコミ!3


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/12/05 22:53(1年以上前)


いかについて

>現状の液晶亀裂は、どうにかCAD入力ができる状況のため、
>慎重に使っています。年明けくらいまでに購入できればと思っています。
>即納モデルでないと、かなりかかるものでしょうか。

候補にあげた2つは以下のような状況。
以下のような状況で注文後待てるのであれば、近日中に注文して待つものありかと。


◆Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
納期は お届けまで通常納期+1週間頂いております  となっており、
  即納モデルではないため、通常納期は2週間ほどで+1週間で 3週間〜 
  良くて年内に届くという納期。
  
Dellの納期スケジュール:
https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/delivery-info-consumer  


◆Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
  注文ページに行くとメモリがグレー状態(欠品で入荷待ち)状態。
  また、これのCorei7モデルは以下の注意事項の記載ありという状況。
 
【大変ご好評いただいており、納品までお時間を頂いております。
お届けの目安は2019年1月中旬以降を予定しております。】
  
また、以下のように納期がかかることも考えられる、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028359/SortID=22250315/

書込番号:22303705

ナイスクチコミ!2


スレ主 amigさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/06 13:06(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
掲載いただきました即納モデルPCを確認しました。
レノボの外観デザインが好きです。

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

こちらと、Dellのこの口コミのPCでは、何かメリット・デメリットございますか。

書込番号:22304798

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/06 13:27(1年以上前)

>>こちらと、Dellのこの口コミのPCでは、何かメリット・デメリットございますか。

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル
メリット IPS液晶(光沢なし)、重量が2kgを割る約1.75kg
デメリット 光学ドライブを搭載していない

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
メリット 光学(DVD)ドライブ搭載
デメリット TN液晶、重量が2kgを超える約2.33kg

参考資料
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027757_J0000027192&pd_ctg=0020
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2018-ip330s_rt_0619
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-15-5570-laptop/inspiron-5570-setupandspecifications/%E4%BB%95%E6%A7%98?guid=guid-3c38ef9d-0b2f-4e19-a8c0-498b85881b11&lang=ja-jp

書込番号:22304836

ナイスクチコミ!2


スレ主 amigさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/07 23:29(1年以上前)

>里いもさん

コメントありがとうございます。
1万円のアップでひとまわり大きくできるのですね。作図としてはとても、魅力的。
移動のことと考えまして、今回は(現状と同じ)15.6インチとしようと考えました。
皆さまのコメント、本当に助かります。

書込番号:22308548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月27日

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング