iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2220
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
新iPad applestoreで34800円で予約ですね。
第6世代 値崩れしそうですね
書込番号:22916469 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iPhoneは年々高くなるのにiPadは年々安くなる
面白いですね
書込番号:22916489 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>iPhone seさん
面白いですねー
今回消費税変更後の最新版価格が税込で38,280円
9/30から順次発売らしいので
第6世代購入は今の値段なら待ちですね(^-^)
書込番号:22916801
0点
新型ipadにはどういう魅力があるのでしょうか・・・。
自分だけかもしれませんが、私は現行の第六世代で充分だと思います。
画面サイズは大きくなりますが、wordやexcelは無料でなくなりますし、チップは第六世代と同じですし。。。
キーボードは使える様になりますが、サイズがデカくなった事で持ち運ぶ機会は減ると思います。
価格は下がりましたけどね。
サイズを大きくしただけなのかなあ・・・。
書込番号:22919328
4点
>ぽぽぽ-さん
iPadからiPadへの買い替え需要を考慮していないんだと思われます。
これはあくまでエントリー機であり、最初のiPad、初めてのタブレットとして使うか、他社製品から乗り換えやすいような値段設定になっており、性能はそこそこ。あるいは学習用に学生が買うものであり、エンタメ性が考慮されない。
すでにiPadユーザーの方は、もっと性能のいいやつがちょっとお高いけどありますからそちらを是非どうぞ、という商法です。
書込番号:22920381
3点
あと、Office系を無料で使おうという浅ましい考え方はやめた方がいいと思いますよ。
仕事に使う分にはいずれにしても有料で、無料で使えるのは完全なプライベート利用のみです。家計簿ぐらいしか付けられません。ボランティアでの利用もダメなくらいですから。
書込番号:22920402
1点
先程ヨドバシ梅田の店員さんに違いを聞きました。新型は専用キーボードがマグネット接続出来るので、ちょいPC寄りの使い方をする人は、待ちですね。写真はAirですが、同じような仕様となります。
書込番号:22939648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/20 21:57:51 | |
| 3 | 2023/03/20 10:10:30 | |
| 6 | 2021/10/10 10:00:15 | |
| 1 | 2021/10/02 18:34:49 | |
| 5 | 2021/07/17 14:59:09 | |
| 1 | 2021/07/09 6:06:24 | |
| 7 | 2021/04/06 9:27:04 | |
| 2 | 2020/09/20 11:14:22 | |
| 3 | 2020/07/27 15:40:10 | |
| 3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








