iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2232
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬



タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
【ショップ名】
ケーズデンキ 大阪
【価格】
34000円
【確認日時】
10月13日
【その他・コメント】
店員と雑談程度の軽い交渉で税込35000円を一発提示、配布クーポンも使わせてくれて34000円でした
キャッシュレスの2%還元もつきました
店員に一言聞いてみたら安くなりますよ
書込番号:22987531 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

大阪府にケーズデンキは1軒しかないのでしょうか?
一見でも値下げ交渉させてくれるのでしょうか?
そうでなければただの自慢話になってしまいます。
>128gが34000円
高級食材の量り売りに見えますね。
単位は正しく[GB]と書きましょう。
書込番号:22988370 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

チェーン店なので店舗指定するよりかはエリアで言ったほうが分かりやすいと思いましたので大阪としました
当サイトは安い情報を共有するものと認識してましたので自慢との意識はありませんでしたが、自慢に思われたようでしたらすみません
初めての店で担当者もわからないままの交渉でしたので一見でも可能でしょう
レシートの画像を載せたのは販売実績からの交渉がスムーズかと思いましたので
まさかipadのスレッドで高級食材と勘違いされるほど愚かな人間がいるとは思いいたりませんでした
そのように思い当たる人間もいると今後は注意させていただきます
書込番号:22988426
33点

私は勘違いはしてませんよ?、"例え"ですから。
それより、128GBモデルの特価情報を32GBモデルのところに書かれたのは勘違いではありませんか?
書込番号:22988472 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

コンピューターの単位でギガは通常大文字のGが使用されますね。
因みにバイトはB、ビットはbで大文字と小文字で意味が変わります。
iPadのスレなので128gは128ギガバイトだと分かりますが、厳密に言えば間違えになります。
そう言われてみると128グラムにも見えますね。
書込番号:23015472
0点

この書き込みの主旨はケーズデンキで安く買える可能性があるということだけです
書き間違いで主旨が伝わらないのであれば考えますが、どうでもいいところで揚げ足をとられてこちらとしては困惑します。
仕事なら推敲しますが、適当なネットの書き込みに何を求めているのでしょうか?
それでも一つ書き込んだ方にアドバイスをさせていただくとすれば
主旨とはずれたどうでもいい揚げ足どりをせずにいられない人間はコミュニケーションが下手だと思いますので
交渉ありきの当方の書き込みは活用できないでしょうし、実生活でも嫌われる傾向がありますので気を付けてください
全体を考える想像力があるのなら
揚げ足どりをすれば善意の書き込みレベルでなりたつ掲示板へ情報を書き込む方が減りますので情報収集が滞りますで
全体の不利益になるでしょう
私も、もう書き込みを控えようと思います
書込番号:23016441
21点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/09/20 21:57:51 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/20 10:10:30 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/10 10:00:15 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/02 18:34:49 |
![]() ![]() |
5 | 2021/07/17 14:59:09 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/09 6:06:24 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/06 9:27:04 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/20 11:14:22 |
![]() ![]() |
3 | 2020/07/27 15:40:10 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





