『薄型のキーボードはどれがいいですか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,189 (116製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,825 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『薄型のキーボードはどれがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

薄型のキーボードはどれがいいですか?

2021/10/09 11:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

クチコミ投稿数:391件

薄型のキーボードはどれがいいですか?

カバー兼キーボードで薄型のモノを探しています。

おすすめを教えてください

書込番号:24386505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの満足度5

2021/10/09 11:16(1年以上前)

>QUU0000さん
 Amazonなどで検索してみるとたくさん出てきますけど、やはり使用者のレビューを直接ご覧になられたほうがいいと思います。
 3,000円前後から散見できますね。薄いものは残念ながらなかなかないですね。純正のものを中古品で探すかどうか。

 私はちなみにキーボード付ケースだと重たくなるのでやめて、携帯用の折り畳みキーボードを別に買いました。

書込番号:24386525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2021/10/09 11:21(1年以上前)

>まっすー@さん
携帯用なんですね。

そっちの方がいいかなとも思っています。

まっすーさんのつかってるのはどれですか?

書込番号:24386534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2021/10/09 11:40(1年以上前)

脱着式でタッチパッドが付いているので操作し易そう。
厚さはどれも似たようなものですね。

・iPad Air2 ケースキーボード iPad 第6世代キーボードケース タッチパッド付き iPad 9.7 ケースキーボード 脱着式&一体式 iPad第6世代、iPad第5世代、iPad Air2、iPad Air第1世代、iPad Pro9.7インチ対応 apple pencil収納 日本語説明書付き (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09876G62Q/

書込番号:24386555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/10/09 13:11(1年以上前)

カバー機能はないですが、これどうです?
https://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103333222/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

ただ、2017発売の商品なのでこの世代のiPadに対応してるか微妙かもしれません。

書込番号:24386702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2021/10/10 07:31(1年以上前)

>2015年「安」さん
>猫猫にゃーごさん
>まっすー@さん
アマゾンでかいました^^

りがとうございます。

書込番号:24388039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの満足度5

2021/10/10 10:00(1年以上前)

>QUU0000さん
 icleverというブランドの折りたたみでした。お返事遅くなって失礼しました。
 https://www.google.co.jp/aclk?sa=L&ai=DChcSEwjU4Meg0b7zAhUBN2AKHWYEAXoYABAOGgJ0bQ&ae=2&sig=AOD64_1-mPg5rgfldPP7qXqaNbDxjTvC9w&ctype=5&q=&ved=2ahUKEwixzsKg0b7zAhUZfXAKHeBlAaEQwg96BAgBECs&dct=1&adurl=

書込番号:24388240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング