iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量128GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1473
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
昨日、自宅に近いヤマダ電機に行きますと、48300円税別、ポイント10%と言われ、即決しました。
本来、アップルの製品にはポイント還元できないけど、今回は特別にクレジット決済でも10%と言われ決断です。
48300円+税=支払額52164円、 ポイント5217円
実質46947円ですから、たまにヤマダ商法に乗るのも悪くないかなと(笑)
価格コムでの最安値も46000円台であることを考えると、ベストな買い物だったと感じます。
昨日(7月6日)の時点で、Amazonは50500円の価格がついていましたが、今朝いきなり58000円に上昇。
そのことを考えても、いい買い物だったといえましょう。
さて、これから中年壮年オヤジはIpadいろいろ勉強です。未知の領域ですから。習うより慣れろかな・・・(#^.^#)
書込番号:21947267
1点
楽しみましょう!
書込番号:21947581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>昨日(7月6日)の時点で、Amazonは50500円の価格がついていましたが、今朝いきなり58000円に上昇。
Apple onlineでも52,704円(税込)で買えるのでamazonは意味のない金額ですね。
自分ならApple製品の場合で実質価格が同じなら、間違いなくイニシャルコストが安いところを選びますね。52,000円支払って使い道が限定される商品券を貰うか、46,000円のみの支払いで済むかくらいの違いがあるので。
書込番号:21948717
5点
>small2treeさん
ありがとうございます。エンジョイします (*^_^*)
書込番号:21949329
0点
>エメマルさん
人それぞれいろいろ考え方がありますね。
ポイント分であれこれと附属品を買いますから、まあそれでいいですよ、僕の場合は (#^.^#)
書込番号:21949332
0点
ご購入おめでとうございます。
付属品はハードケースやガラスフィルム、キーボードに外付スピーカーがオススメです。
私の用途ではパソコンでPCゲームやガチ書類作成以外はタブレットでできちゃうようになって来ました。
いい時代になったものです。
しかしPCメーカーは大変でしょうね。
存分に楽しんでください。
書込番号:21949385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/20 21:57:51 | |
| 3 | 2023/03/20 10:10:30 | |
| 6 | 2021/10/10 10:00:15 | |
| 1 | 2021/10/02 18:34:49 | |
| 5 | 2021/07/17 14:59:09 | |
| 1 | 2021/07/09 6:06:24 | |
| 7 | 2021/04/06 9:27:04 | |
| 2 | 2020/09/20 11:14:22 | |
| 3 | 2020/07/27 15:40:10 | |
| 3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









