Magic Trackpad 2
- バッテリーを内蔵したワイヤレストラックパッド。トラックパッド下に4つの感圧センサーを配置しており、どこを押してもクリックできる。
- エッジぎりぎりまで使ったガラスの表面が一世代前のモデルに比べて約30%拡大。スクロールやスワイプが快適になり、作業効率がアップする。
- Macコンピューターと自動的にペアリング。OS X v10.11以降を搭載したBluetooth4.0対応のMacコンピューターで使用可能。
Magic Trackpad 2Apple
最安価格(税込):¥15,800
[スペースグレイ]
(前週比:±0
)
発売日:2015年10月13日
マウス > Apple > Magic Trackpad 2
Magic Trackpad 2のタップの感度って何かのツール等で変更できますでしょうか?
もっと感度を変えたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23095361
0点
>DarkCloud@77さん
こんにちは。
デフォでON/OFFしか出来なかったかと思います。
引っ掛かりがあったりするんでしょうか?
それでしたら困ったときの
NVRAMリセット
改善される可能性はあるかもしれません。
有料アプリになりますが下記があります。
BetterTouchTool
https://folivora.ai/
書込番号:23096837
0点
>choco111さん
レスありがとうございます。
私の手の力が弱いのかタップの認識がよくありません。
NVRAMリセットも改善されませんでした。
BetterTouchToolも試してみましたが、設定項目が多く、よくわかりませんでした。
どこを変更すればいいのでしょうか?
書込番号:23097100
1点
>choco111さん
これやってみましたが全く変わりませんでした。
MacBook Pro内蔵のトラックパッドは変わりましたが。
書込番号:23097182
0点
>DarkCloud@77さん
Trackpad タブ > FORCE Touchpad
でできませんか?
書込番号:23097322
0点
>DarkCloud@77さん
こんにちは。
お役に立てずすみませんでした。
既にされてると思いますがもう1度、Macのトラックパッドの設定を見直されては。
Macのシステム環境から
トラックパッドのアイコンをクリック
ここの設定のクリックは弱
弱にされてて反応が悪いんですよね。
故障の可能性もあるかもしれませんし
アップルのサポートに連絡されてはいかがでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/contact
書込番号:23116670
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Magic Trackpad 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 12:56:08 | |
| 0 | 2023/05/23 1:03:02 | |
| 0 | 2021/06/10 7:22:56 | |
| 2 | 2020/11/28 19:43:25 | |
| 0 | 2020/09/21 12:28:58 | |
| 7 | 2019/12/19 16:08:42 | |
| 5 | 2019/10/20 0:57:10 | |
| 2 | 2019/11/05 21:46:38 | |
| 4 | 2018/12/26 1:39:37 | |
| 2 | 2017/02/11 22:29:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








