『スクロールの向き』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

Magic Mouse 2

  • ボディが一段と軽量になった充電式ワイヤレスマウス。
  • マウスの表面はMulti-Touchに対応。シンプルなジェスチャーでWEBページをスワイプしたり、書類をスクロールしたりできる。
  • Macコンピューターと自動的にペアリング。OS X v10.11以降を搭載したBluetooth対応のMacコンピューターで使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー 重さ:99g Magic Mouse 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magic Mouse 2の価格比較
  • Magic Mouse 2のスペック・仕様
  • Magic Mouse 2のレビュー
  • Magic Mouse 2のクチコミ
  • Magic Mouse 2の画像・動画
  • Magic Mouse 2のピックアップリスト
  • Magic Mouse 2のオークション

Magic Mouse 2Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年10月13日

  • Magic Mouse 2の価格比較
  • Magic Mouse 2のスペック・仕様
  • Magic Mouse 2のレビュー
  • Magic Mouse 2のクチコミ
  • Magic Mouse 2の画像・動画
  • Magic Mouse 2のピックアップリスト
  • Magic Mouse 2のオークション

『スクロールの向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magic Mouse 2」のクチコミ掲示板に
Magic Mouse 2を新規書き込みMagic Mouse 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールの向き

2020/06/01 13:11(1年以上前)


マウス > Apple > Magic Mouse 2

お世話になっております。ご教示いただきたいのですが、マジックマウスのスクロールの向きは、トラックパッドと同じ方向ですか?逆向きですか?

書込番号:23440395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/01 13:50(1年以上前)

システム環境設定のマウスでスクロールの向きが変更出来ます。

書込番号:23440449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/06/01 14:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうではなく、一般のホイール付きのマウスではホイールの向きがトラックパッドの上下の向きとどうしても逆向きになりますが、マジックマウスの表面でのスクロールの向きはデフォルト状態でトラックパッドでの上下スクロールと同じ向きになるかどうかを教えていただきたく、ご質問しました。
Catalinaでは向きを補正するscroll reverserというアプリもまだ対応できておらず、教えてくださりますと幸いです。

書込番号:23440536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/01 14:51(1年以上前)

>>マジックマウスの表面でのスクロールの向きはデフォルト状態でトラックパッドでの上下スクロールと同じ向きになるかどうかを教えていただきたく、ご質問しました。

MacBook Pro 15インチ 2016でのトラックパッドとマウスの確認ですが、デフォルト状態では「スクロールの方向:ナチュラル」が両者ともチェックが入っており、上下スクロール方向の向きは同じです。

書込番号:23440563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/06/01 15:37(1年以上前)

ありがとうございます!
では購入を検討いたします!参考になりました!

書込番号:23440640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Magic Mouse 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 0 2020/12/28 19:04:32
スクロールの向き 4 2020/06/01 15:37:08
Masic Mouse2について質問 4 2019/02/15 9:53:52
ヨセミテでは使えません 3 2016/08/20 16:13:57

「Apple > Magic Mouse 2」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magic Mouse 2
Apple

Magic Mouse 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

Magic Mouse 2をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング