『売れていない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Rockchip RK3288C コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:16GB OS:Chrome OS ビデオチップ:ARM Mali-T764 Chromebitのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebitの価格比較
  • Chromebitのスペック・仕様
  • Chromebitのレビュー
  • Chromebitのクチコミ
  • Chromebitの画像・動画
  • Chromebitのピックアップリスト
  • Chromebitのオークション

ChromebitASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 1月中旬

  • Chromebitの価格比較
  • Chromebitのスペック・仕様
  • Chromebitのレビュー
  • Chromebitのクチコミ
  • Chromebitの画像・動画
  • Chromebitのピックアップリスト
  • Chromebitのオークション


「Chromebit」のクチコミ掲示板に
Chromebitを新規書き込みChromebitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

売れていない!

2016/03/11 05:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Chromebit

クチコミ投稿数:2437件

知人の家電販売担当に聞いたら
「まったく売れていない!」とか!

やっぱりなー!

発表から散々、待たせておいて
アメリカの倍の値段・・・

chrome boxもさっぱりだし!

さようなら!
chrome OS!

書込番号:19680502

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/03/11 09:32(1年以上前)

FirefoxベースのOSもあったようだが、興味も起きなかった。
あれより、Chrome OSは頑張ったほうでしょう。

書込番号:19680838

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/11 10:24(1年以上前)

Androidスティックとの棲み分けが出来ないのかな?
WindowsもRTはいまいちだし。

次へのブレークスルーはこの辺りには無いのかも知れませんね。

書込番号:19680954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/11 11:25(1年以上前)

>ズポックさん こんにちは

以前からステックPCへのご関心が高く、何度か書き込み拝見していました。
実際にこれを動かすとなると、結線だけでも結構混み合いますよね、上級者の技術的・興味的商品としては面白いですが。
あと数千円プラスでスタンドアローンで使えるhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000792274_K0000829506_J0000018366&pd_ctg=0020
などが買えるので、初心者・中級車は買わないのでは。

書込番号:19681052

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2016/03/13 20:59(1年以上前)

この値段では誰も買わないのは当たり前です。
欲しい人は、米国Amazonで買ってますね。

少し円高で、今なら JPY 10,683 です。

Crome-OS いいですよ。

書込番号:19689719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Chromebitの満足度3

2016/03/18 17:55(1年以上前)

賢者は米尼で買うべし。

書込番号:19705118

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2016/06/05 18:56(1年以上前)

とうとう1万切れ
JPY 9,896

逝くしかないです、ズポックさん。

書込番号:19931968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smartlock for chrome book スマホが見つからない 2 2019/02/20 13:28:56
操作に関する質問 4 2019/01/18 16:58:52
Android対応マダー?って言うかもう…… 1 2019/04/01 0:39:03
Skype 1 2017/07/11 0:07:49
ASUSアウトレット9980円 1 2016/12/29 16:24:03
Chromebit Amazonタイムセールで \13,917 0 2016/08/08 17:39:58
スマホ並スペックでどれぐらいの動作スピードですか? 6 2016/07/12 23:45:17
Chromebitだけ 0 2016/05/18 5:47:07
これのほうがよくない? 10 2018/02/25 20:45:46
売れていない! 6 2016/06/05 18:56:02

「ASUS > Chromebit」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

Chromebit
ASUS

Chromebit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月中旬

Chromebitをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング