『安く買えました』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

NR-F554WPX

  • 幅68.5cm、奥行きもスリムでたっぷり収納できるラグジュアリーモデルの冷蔵庫(550L)。「ナノイーX」搭載で、庫内を清潔に保つ。
  • 肉、魚、下ごしらえした食品も約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」を採用。傷みやすいひき肉も約1週間保存できる。
  • 適切な湿度を保ち野菜を約1週間新鮮に保存できる「Wシャキシャキ野菜室」、冷凍室・野菜室が全開になり奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.8 NR-F554WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F554WPX の後に発売された製品NR-F554WPXとNR-F555WPXを比較する

NR-F555WPX
NR-F555WPXNR-F555WPXNR-F555WPX

NR-F555WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F554WPXの価格比較
  • NR-F554WPXのスペック・仕様
  • NR-F554WPXのレビュー
  • NR-F554WPXのクチコミ
  • NR-F554WPXの画像・動画
  • NR-F554WPXのピックアップリスト
  • NR-F554WPXのオークション

NR-F554WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティダークグレー] 発売日:2018年 5月25日

  • NR-F554WPXの価格比較
  • NR-F554WPXのスペック・仕様
  • NR-F554WPXのレビュー
  • NR-F554WPXのクチコミ
  • NR-F554WPXの画像・動画
  • NR-F554WPXのピックアップリスト
  • NR-F554WPXのオークション

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F554WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F554WPXを新規書き込みNR-F554WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2019/03/04 11:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554WPX

クチコミ投稿数:30件

【ショップ名】エディオン

【価格】19万600円

【確認日時】2019年3月3日

【その他・コメント】
1週間ほど前に店舗で説明を聞き、
店頭価格20万3000円で、カード入会でカードポイント19,000Ptとの説明で
購入を決めましたが、昨日行ったらポイント対象期間が過ぎてたらしく
その場で値引きで対応してもらいました。
マットグレーは取り寄せで来週届く予定。

書込番号:22508401

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件

2019/03/09 23:09(1年以上前)

お安く買えたようでうらやましいです。
差支えなければ購入店舗を教えていただけませんか?

書込番号:22520863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2019/03/24 21:59(1年以上前)

遅くなってすみません、
エディオンです!

書込番号:22556122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/03/28 21:57(1年以上前)

ご教示いただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:22564761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F554WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
微凍結パーシャルの使用感 2 2019/05/07 12:09:08
購入を検討しています 6 2019/04/11 6:03:11
安く買えました 3 2019/03/28 21:57:32
購入しました 9 2019/02/19 6:24:41
少し安く買えました! 6 2018/12/26 2:28:53
来年度までに 6 2018/08/18 21:07:19

「パナソニック > NR-F554WPX」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

NR-F554WPX
パナソニック

NR-F554WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

NR-F554WPXをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング