『価格交渉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:600mm R-K38JVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K38JVの価格比較
  • R-K38JVのスペック・仕様
  • R-K38JVのレビュー
  • R-K38JVのクチコミ
  • R-K38JVの画像・動画
  • R-K38JVのピックアップリスト
  • R-K38JVのオークション

R-K38JV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトブラウン] 発売日:2018年 4月

  • R-K38JVの価格比較
  • R-K38JVのスペック・仕様
  • R-K38JVのレビュー
  • R-K38JVのクチコミ
  • R-K38JVの画像・動画
  • R-K38JVのピックアップリスト
  • R-K38JVのオークション

『価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K38JV」のクチコミ掲示板に
R-K38JVを新規書き込みR-K38JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格交渉

2019/06/09 15:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-K38JV

初めまして。現在、2005年製の三菱電機「MRーS40NF」を使用しています。先日、冷蔵室・氷室・冷凍室だけが冷えなくなりました。

ただ、翌日の朝には元通りになっていましたが、流石にこのまま使い続けるのは不安なので、こちらの機種を購入検討しています。

始めにケーズデンキに行き、消費税込み10万円+リサイクル料5,724円、在庫なし(最短で6月27日に配送・設置)。

この条件を持ってヤマダ電機で消費税込み9万8千円+リサイクル料5,724円+500ポイント、在庫有り。

再度ケーズデンキで消費税・リサイクル料込みで、10万円、在庫なし(最短で6月27日に配送・設置)。

支払いはクレジットカード(楽天)の予定です。

これ以上の価格交渉は厳しいでしょうか?宜しくお願い致します。





書込番号:22723824

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/06/09 16:26(1年以上前)

配送設置ありクレカだと良い条件と思います。更にリサイクル込みなので価格コム最安値より条件良いですよね。
これ以上は特殊な条件、ノルマあり、激戦区とかでないと厳しいと思いますよ。

私ならこの時点で買います。

書込番号:22723888

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2019/06/09 22:23(1年以上前)

>kockysさん

回答、有難うございます。

これ以上を望んだら、買い時を逃してしまうかもしれませんね。

書込番号:22724732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/06/11 04:27(1年以上前)

>poohさん大好きさん
こんにちは。

コミコミ10万円ですが、ケーズデンキアルアルだと思います。
もうちょっと頑張れる可能性はあるかもしれませんが、
そうなると10万を下回ってしまい無料保証が10年から5年になってしまいます。
ケーズで買うなら無料保証の条件は大きなポイントなので、
その兼ね合いで考えられると良いでしょう。

書込番号:22727227

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/06/30 22:37(1年以上前)

>ぼーーんさん

初めまして、今晩は。

ケーズデンキあるあるなんですね( ^ω^)

結果、ケーズデンキにて消費税・リサイクル料込みで9万9千円、クレジット払いになりました。



書込番号:22769877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-K38JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトブラウンとシャンパン 4 2022/01/26 14:57:42
ペットボトル 2 2020/05/15 9:15:08
ノジマにまた裏切られた 3 2019/07/17 18:27:16
価格交渉 4 2019/06/30 22:37:54
値引き価格 0 2019/01/06 12:15:15
真空チルドが良い感じ 1 2019/04/21 15:15:08

「日立 > R-K38JV」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K38JV
日立

R-K38JV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

R-K38JVをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング