『ライトブラウンとシャンパン』のクチコミ掲示板

2018年 4月17日 登録

R-K32JV

  • 「うるおいチルド」採用の片開き3ドア冷蔵庫(右開き)。野菜室を真ん中に配置した「まんなか野菜」タイプ。
  • ルーム内に冷気を直接入れない間接冷却を行う「うるおいチルド」で、食品の乾燥を抑えて鮮度を守る。
  • うるおいを守る間接冷却カバーで、野菜から出る水分を野菜室内に閉じ込めて、乾燥を抑える「うるおい野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:540mm R-K32JVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K32JVの価格比較
  • R-K32JVのスペック・仕様
  • R-K32JVのレビュー
  • R-K32JVのクチコミ
  • R-K32JVの画像・動画
  • R-K32JVのピックアップリスト
  • R-K32JVのオークション

R-K32JV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトブラウン] 登録日:2018年 4月17日

  • R-K32JVの価格比較
  • R-K32JVのスペック・仕様
  • R-K32JVのレビュー
  • R-K32JVのクチコミ
  • R-K32JVの画像・動画
  • R-K32JVのピックアップリスト
  • R-K32JVのオークション

『ライトブラウンとシャンパン』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K32JV」のクチコミ掲示板に
R-K32JVを新規書き込みR-K32JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトブラウンとシャンパン

2022/01/26 11:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-K38JV

クチコミ投稿数:4件

日立の冷蔵庫の色、ライトブラウンとシャンパンは違うのですか?

書込番号:24563393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2022/01/26 13:20(1年以上前)

この機種はライトブラウンとダークブラウンの2色。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-kjv/

書込番号:24563533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/26 14:46(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ライトブラウンはツートーンでおしゃれですね。
サイト上の画像ではシャンパンゴールドと色の違いがイマイチ判りませんでした。
これもはもう家電販店で実物みるしかないですね。
ライトブラウン見たことないけど…w

書込番号:24563655

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2022/01/26 14:48(1年以上前)

>どくまんじゅうさん

名前を変えているという事は別物です。

シャンパンは見た事あるけどライトブラウンは
同じ物?という質問かと思いますので量販店に
行って現物を確認しましょう。

書込番号:24563660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/01/26 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうします。
コジマにはなかったので、次はヤマダに行ってきます。
東芝のクレージュなんたらという色の実物をみたらがっかりしたので、何が何でも実物をこの目で見て確かめます。

書込番号:24563673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-K38JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトブラウンとシャンパン 4 2022/01/26 14:57:42
ペットボトル 2 2020/05/15 9:15:08
ノジマにまた裏切られた 3 2019/07/17 18:27:16
価格交渉 4 2019/06/30 22:37:54
値引き価格 0 2019/01/06 12:15:15
真空チルドが良い感じ 1 2019/04/21 15:15:08

「日立 > R-K38JV」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K32JV
日立

R-K32JV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 4月17日

R-K32JVをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング