『HDDをSSDに換装』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

  • 第8世代インテル Core プロセッサーを搭載し、セキュリティ性能を高める「顔認証」に対応したスタンダードな15.6型ノートパソコン。
  • キーボードは、打ちやすさはそのままに、アルファベットや数字をキートップセンターに配置し、視認性が向上。印字の輪郭をシャープにし、ミスタッチを軽減。
  • 大音量でもひずみの少ないサウンドが楽しめる「2way 4speakers」や、画像を自然な色合いで再現する色補正機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのオークション

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2018年 5月中旬

  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

『HDDをSSDに換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/G 2018年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDをSSDに換装

2019/04/11 17:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

クチコミ投稿数:2件

SSDへの換装を考えているのですが、どなたか既に換装された方いらっしゃいますか。
裏蓋を開けるには、十数本ものネジを外さないと出来ないように思えるのですが。

書込番号:22594760

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2019/04/11 19:44(1年以上前)

・(動画有り)東芝 dynabook T45 T55 T65 T75 T85 同型機種 分解キーボード交換
http://dynabook.biz/reduce_pc/12634/

同じ構造なら、↑の裏蓋の外し方が参考になると思います。
写真を見る限りでは、特に難しそうなところは無さそうです。

書込番号:22595006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2019/04/11 22:11(1年以上前)

分解はこちらのほうがわかりやすいかも。

https://www.ikt-s.com/dynabook-t75-ssd/

HDDクローンよりもwin10のクリーンインストールがおすすめです。
クリーンインストールなら、フォーマットしていないSSDを入れてインストールメディアやリカバリメディアからインストールできます。

書込番号:22595414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/12 08:09(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん、>瑠璃乃鳥さん
ありがとうございます。 無事に裏蓋を開けることが出来ました。
写真での説明でとても分かりやすかったです。ほんとうにありがとうございました。

書込番号:22596123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル
東芝

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング