『2台並べてノートPCを使用しています』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

Wireless Mini Mouse M187r

  • 同社の製品の中で最も小さなボディを採用した超小型ワイヤレスマウス。サイズは名刺より1割ほど小さく、重量もわずか51.9gなので気軽に持ち運べる。
  • レシーバー式のワイヤレスにより、最大で10mの範囲における安定した接続を実現。レシーバーも超小型で接続機器のサイズにほとんど影響を与えない。
  • 単4形電池1本で最大6か月の使用が可能(※メーカー検証環境にて)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:51.9g Wireless Mini Mouse M187rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mini Mouse M187rの価格比較
  • Wireless Mini Mouse M187rのスペック・仕様
  • Wireless Mini Mouse M187rのレビュー
  • Wireless Mini Mouse M187rのクチコミ
  • Wireless Mini Mouse M187rの画像・動画
  • Wireless Mini Mouse M187rのピックアップリスト
  • Wireless Mini Mouse M187rのオークション

Wireless Mini Mouse M187rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月26日

  • Wireless Mini Mouse M187rの価格比較
  • Wireless Mini Mouse M187rのスペック・仕様
  • Wireless Mini Mouse M187rのレビュー
  • Wireless Mini Mouse M187rのクチコミ
  • Wireless Mini Mouse M187rの画像・動画
  • Wireless Mini Mouse M187rのピックアップリスト
  • Wireless Mini Mouse M187rのオークション

『2台並べてノートPCを使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mini Mouse M187r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mini Mouse M187rを新規書き込みWireless Mini Mouse M187rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2台並べてノートPCを使用しています

2021/04/04 17:18(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mini Mouse M187r

クチコミ投稿数:11件

ノートPCを2台並べて使用していますが、このマウスをそれぞれのPCに設置して上手く作動するでしょうか?

書込番号:24060818

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/04 17:31(1年以上前)

>あき12345さん こんにちは、

並べての同時使用できると思います、一つは電波にもいくつかのチャンネルがあること、それにマウスと受信機は番号が振られて
合ったものだけがペアになるよう作られているからです。
オフィスで向かい合った人や隣のPCと干渉したら困りますよね。

書込番号:24060842

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/04 17:38(1年以上前)

補足です。
ロジクールワイヤレスを2台×PC2台を同一テーブルでデータ移行のため使ったことがありますが、
それぞれのマウスで動作確認できました。

書込番号:24060858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/04/04 17:50(1年以上前)

里いもさん
ご丁寧な説明ありがとうございました。
大丈夫という事で、2つ注文したいたと思います。

書込番号:24060882

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/04 17:59(1年以上前)

過去スレのようにレシーバーとセットになったマウスはペアリング済みなので混信することはないです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136205/SortID=16087004/

書込番号:24060910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mini Mouse M187r」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台並べてノートPCを使用しています 4 2021/04/04 17:59:35
3ボタン 3 2021/02/05 13:27:38
6ヶ月の電池寿命は本当? 15 2020/11/24 15:31:27

「ロジクール > Wireless Mini Mouse M187r」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mini Mouse M187r
ロジクール

Wireless Mini Mouse M187r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

Wireless Mini Mouse M187rをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング