『TVとの接続(ピンジャックで)』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

SRS-XB21

  • 約42mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し高い音圧と力強い低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 低音を強化する「EXTRA BASS」モードを搭載し重低音を楽しめる。防水・防じん・防錆(ぼうせい)機能を搭載により、海やアウトドアでも使える。
  • ソニー専用に開発した、汚れや傷に強く高い耐久性を持ち、光沢感のある日本製ファブリックを使用。スピーカー筐体前面部分が光るライティング機能を搭載。
最安価格(税込):

¥13,900 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,900¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB21の価格比較
  • SRS-XB21のスペック・仕様
  • SRS-XB21のレビュー
  • SRS-XB21のクチコミ
  • SRS-XB21の画像・動画
  • SRS-XB21のピックアップリスト
  • SRS-XB21のオークション

SRS-XB21SONY

最安価格(税込):¥13,900 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月12日

  • SRS-XB21の価格比較
  • SRS-XB21のスペック・仕様
  • SRS-XB21のレビュー
  • SRS-XB21のクチコミ
  • SRS-XB21の画像・動画
  • SRS-XB21のピックアップリスト
  • SRS-XB21のオークション

『TVとの接続(ピンジャックで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB21」のクチコミ掲示板に
SRS-XB21を新規書き込みSRS-XB21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVとの接続(ピンジャックで)

2018/09/15 08:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB21

スレ主 !(ToT)!さん
クチコミ投稿数:12件

どなたかこの機種でTVとピンジャックで接続して外部スピーカーとして使用された方おられますでしょうか?
音声のとぎれなど聞き辛い点ありませんでしたでしょうか?
JBLの製品などではあるようでしたので。
よろしくお願いします。

書込番号:22109925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/09/15 09:06(1年以上前)

TVと接続するにはRCA=ピンジャックのコードが必要。
それとバッテリ内蔵だからTV電源を切ってから、あるいは無音状態が15分続くとスピーカー電源が切れる仕様。
TVを見る時はリモコンでTVを操作した後、スピーカーのところに行って電源を入れる必要がある。

書込番号:22109957

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/15 10:05(1年以上前)

JBLの製品での音途切れと言うのは以下のようなAUX接続で息付きのようなものが発生するという現象でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001005496/SortID=21855105/#21855105

SRS-XB21の場合はJBLの製品のBlueyooyh優先では無くAUX接続優先のため息付きのような現象が発生する事はありません。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb21/v1/ja/contents/TP0001602922.html

購入後のデフォルトではオートパワーオフ(Auto Standby)機能が有効で15分無音が続くと電源が切れてしまいますがSony | Music Centerというスマホアプリでこれを無効に出来ますからその点でも心配無いです。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb21/v1/ja/contents/TP0001602902.html

書込番号:22110101

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 !(ToT)!さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/15 10:20(1年以上前)

Hippo-cratesさん sumi_hobbyさん
早速の回答ありがとうございます。
私がお聞きしたかったのは正しくsumi_hobbyさんのご指摘の内容です。
安心して購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22110145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB21
SONY

SRS-XB21

最安価格(税込):¥13,900発売日:2018年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB21をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング